人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末浴飲女子in バルセロナ

Hi

うちの会社.....
クリスマスから年明けまで11連休だったのです。神でしょψ(`∇´)ψ

ちなみに海南大付属のシューターは

年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15101221.jpg


神(ジン)です。

でも私はミッチー派
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15101562.jpg



ふぉっふぉっふぉ(スラダン読みたい~)
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_1510183.jpg



で、話戻していいですか?

せっかくの連休ですもの、
仲良ぴ飲み仲間のKっぴさん&Sさんと
バルセロナへFly away!

日程的にスノボからの中0日、
連続旅行いぇーい♪( ´▽`)

ロンドンから2時間でね~、
あっという間にバルセロナへ。

空港ではSさんの友人のR氏が迎えにきてくれて市内まで送ってくれた(大感謝)
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_1510822.jpg


ホテルにチェックインして早速くりだすも、
お目当てのお店は激混みだたので
近場で軽くお腹を満たすことに~

てか、3時くらいだったからランチのピーク外してるし、まあ大丈夫だろうと思ったけど、
スペインてお昼も遅くて且つゆっっくり
とる(シエスタ)んだねーと納得。。

勉強なります-_-

一軒目では、本命のお店でこそなかったももの
ふつーにQualityタカシ、、、

年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15102220.jpg


腹4分目ほどで移動~それでも混んでて
けっきょく5時くらいにゃ入れたのか?

Cerveceria Catanala
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15102518.jpg


Kっぴさんオススメのお店~
サングリアのカヴァ版なので、
「カヴァグリア」と命名
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15102928.jpg



カヴァグリアは新しい味!
味は普通のサングリア派だけど
普段あまり飲めないので、この旅ではよく
飲みました。

食事はというと、
人気店も納得の味!!!
もんぜつ

ほぼカリカリ梅のオリーヴ
これ、、、本当に美味しかったんですけど!!
買って帰りたかった~
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15103377.jpg


タパス定番のタコあげ←違う、イカでした(ペコリ)

年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15103713.jpg


とかシシトウ?ぽいのん

年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15104118.jpg


マテ貝
めったに見るもんじゃないわー
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15104427.jpg



と、
シュレッドされたいか?だっけ?
日本の居酒屋にありそ( ´ ▽ ` )懐~

年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15104813.jpg


まだまだ食べたけどぉ~
3人で
サングリアx1←2だっけ?
カヴァグリアx1
ボトルワインx3
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15105540.jpg


で、もう記憶に残ってないってねー
肉とかデザートとか....

記憶より
年末浴飲女子in バルセロナ_f0238130_15105231.jpg


記録

ワイン美味しかった(^^)ぜーんぶRioja
そして、ダウンのSさんと自分。
Kっぴさんのお導きのもと無事にホテルに戻り
(まさか道端のゴミ箱移動しようとなんて酔っ払いみたいなことしてないし)

三人で川の字になって、寝た

酒、飛ばしすぎ感ありの初日。

<< ジンジャエール辛口 , 背中骨折 >>