人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中骨折

あれは12月の半ば
会社のクリスマスぱーりぃにて
タダ飯タダ酒に浮かれたフライデーナイトで
芸人でもないのにエンターティンしすぎた私は見事に酔いつぶれまして。。。

ま、具体的には
道のごみ捨て場につっこんだり(同僚談)
家の外で寝てたり(寒くて起きた)
カバンの中に葉っぱが入ってたり(え、タヌキ?!)
服が泥だらけだったりと(記憶なし)
他にも色々あったんだけど、
何よりもショックだたのがこれ。

背中骨折_f0238130_70713.jpg


背中骨折。
。・゜・(ノД`)・゜・。

オウマイ。

セロテープでの応急処置も
しょせん応急だし、
OQだし、
iPhone Repairやさんに持ってこうとか
思いながらもまあ、めんどくさくて
先延ばしにしてたんです。

が、先日

Amazonで交換用背中を発見し
クリック&ご購入
背中骨折_f0238130_70648.jpg


さっそくYoutubeで交換の仕方を検索して

http://www.youtube.com/watch?v=g2bpdT1Htz4&feature=youtube_gdata_player


やってみたら超簡単
ブキヨウさんでもすぐできた.!!!

♪( ´▽`)

7ポンドくらいだからたいして期待もしてなかった正直なとこですが、
けっこうフツーかも!
(Repair屋さんだと50ポンドくらいらし)

同じように、お腹(前面)の交換パネルもあるらしく、
落としてお腹割れたままのぽぽさん(今日からブログ内でこう呼びます)
にもオススメしといた♪

いろんな色や柄の背中が出てるので
フツーに壊れて修理目的でなくても
カスタマイズ~的なこともできるようですよー
私の背中が黄緑色になる日も近いかも

(無理かなー。ずっとクロスの網の色
ホワイト一色だったし)

<< 年末浴飲女子in バルセロナ , Xmaski snobo >>