人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmaski snobo

Ukkari 雪山旅行なのにまったく触れてなかったね~

Xmaski snobo_f0238130_5164515.jpg


雪山~六人乗りリフト♪

Xmaski snobo_f0238130_5165685.jpg


モンブランのてっぺん(の方)から

Xmaski snobo_f0238130_517164.jpg

言葉を失う ゲッペキ~

雪の質がいいんだまたコレが(>_<)
カフカふ??
ポフポフ??

ね、で、
今回はスノボにチャレンジ
あ、スノボ苦手....(。-_-。)

でも同じくスノボ組木村先輩のご指導と
スキーヤー達4人の忍耐の元(いっぱい待たせてしまった)、

なんとかへっぴりながらも滑れるよになったー


でも転びすぎて、痛すぎて....最終日

Xmaski snobo_f0238130_5165020.jpg

泣いた\(//∇//)\

まじ泣きですよ。

ゲレンデの途中で転んでも、
自力で帰るしかない状況が余計涙を誘い

オマケに感きわまって
最後レンタル場所で靴脱げなくて泣いた

...Baka??


次回は尻パッドぜったいや。

イタリア雪山
スキー場ごはんまでウマし!!
(スキー場のカレー 大盛950円も
結構好きやで)

Xmaski snobo_f0238130_517478.jpg

飲酒滑走無問題!!!!
(一杯くらいでは平気になった気がする)


あ、クリスマス×イタリア=....?

Xmaski snobo_f0238130_517857.jpg

パネトーネくれたきゃいきゃい♪

Xmaski snobo_f0238130_5172079.jpg


いいな~みんなでスキー旅行
六人という数字もちょうどいい感じでしたよん、

あ、スノボレンタル三日間で75ユーロとお安めなのに、
リフトパスは130ユーロくらいした!!

クールマイユール、
全体的なごはん&あのホテル考えたらリピぜんぜんあり!!

あ、2010年にいったSt Gervais ??
(山越えて反対フランス側)もまたいきたい
ゲレンデの広さと雄大さでいったらあっちに軍配

近辺だと
ブルガリアとかオーストリアもきくけど
ごはん美味しいとこがいいな、安くて。

Xmaski snobo_f0238130_5171246.jpg


Last niteは
チーズ ハム ワイン祭り...

Xmaski snobo_f0238130_5171637.jpg


Anyway 次回は尻パッドmust...
あったかいじゃんね.

<< 背中骨折 , Xmasnowboard② ~... >>