人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~

このホテル、家族経営のとってもアットホームな雰囲気、
そもそも予約の段階で丁寧に対応してくれたらしく
感じいいなとは思っていたけど、
間違ってなかったその感触!
暖かさとホスピタリティと笑顔で溢れておりました(。-_-。)
超 超 超 大満足!!!

まず、
ウェアのレンタルがないと言ったら、
おばちゃんの分を貸してくれた
しかも3着。
ってことで、
2011年冬 モンブランコレクション

するしかないよねーー
(あれ、ホテルの話は??)
モンコレ!
モンブランコレクション!
モンテビアンコ コレクション!


①すみれ December Love

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5151561.jpg

70年代を思わせるデザインは元祖 つなぎSTY-------LE!
キュッと絞った腰は身体のラインを強調します。まだまだ続く厳しい寒さの中、この全身すみれ色で春を先取り!


②マスキュラー ロボ
Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5152061.jpg

続いて、前者とは正反対にクールなイメージで登場(Courmayeurなだけに!!)
ぜったい雪なんて入れさせない首元と
脚内側のラインがポイント。
雪山で目立つこと間違いなし


③The North Face
ラストを飾るのは、、、

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5153111.jpg

ジャケットはモデルの私物、
今回マダムからお借りした黒パンツとの見事なコラボレーションです。
至ってシンプルな出で立ちですが、裏起毛につき暖かかさは保証済。
実力発揮でコチラ、本採用頂きましたー。
相変わらず、可愛いなムラシー。。。


そろそろお腹もすいてきて....ごはんごはん。
あ、今回わたすたち3泊Half board(朝・夜つき)のプランに致しました。

初日からXmasディナーという事でテンション上がるーー↑↑↑

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5153649.jpg

デザートでお出迎え~(^^)

乾杯~♪♪

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5154661.jpg


う?まさかの7こーすでぃなー(-。-;
そして、どれもfabうまい.....
神うまい。

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5154178.jpg


お皿を平らげたいけど
お皿まで食べたいけど
お腹いっぱいになっちゃうよー
というカットウoh
(いや、十分残さず食べてたわ私)
そして、
ワインもうみゃーー

と、ここで....
宴もタケナワ的なときに
突然サンタさん登場 wow

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5155377.jpg


各テーブルを回ってプレゼントを配ってはりました( ´▽`)

親御さんたちが事前に託してたであろう
プレゼント。
コドモ喜びすぎて、
そりゃもう跳んでた跳んでた♪

我がテーブルにも美味しそなプレゼント
Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5155959.jpg

サンタさんもやってきたよん♪

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_516435.jpg


ほっこりしすぎて、体温二度くらい上がりました。
ホテルの皆さんねー親切かつ温かい。
ふと、、
清潔感とか快適な設備とかいったものをベースとして、
更に上に乗っかるものの中に
そのホテルの姿があるんじゃなかろうか

「ホスピタリティ」という抽象名詞を
具体化したら

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_516965.jpg

このホテルになっちゃった的な

ソムリエ(であろう)おっちゃん

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5161734.jpg


ホスピタリティの具体化は

幸せの具体化をいっぱいくれましたよ~

Xmasnowboard② ~ホスピタリティの具体化編~_f0238130_5162186.jpg

素敵な思いでありがとーーー( ´▽`)

<< Xmaski snobo , Uekara Mariko2012 >>