人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンネンメ

とっつにゅーーし。。。たよん

急に決まった結婚だったという理由から

キューキューの日
9月9日に入籍したんだけど
つい先日2周年迎えたり!


とりあえず当日は2人で出勤前にジムにいきwork out

今回は全てIkko様プロデュースだたので
仕事の後指示された場所へ、、、

以前から2人で興味を持っていたこちら

サンネンメ_f0238130_5124549.jpg


サーカスです、サーカスψ(`∇´)ψ
サンネンメ_f0238130_5125355.jpg

食事してる目の前で、繰り広げられる
パフォーマンス
30分ごとにでて来て色々やってくれる 笑

料理は全体的になぜかアジアテイスト
で、何気に美味しい!!
サンネンメ_f0238130_513541.jpg

IKKOはtuna
有貴は牛をチョイス♪

デザートもあなどれない出来だったのでした。
抹茶チーズケーキとか

さて、二年とかほんとにはやい。。
でも考えたら色々あった(。-_-。)

ねー。

だが、二年前に何してたかとか
意外と詳細は思い出せなかったりした
( 記憶って曖昧)

とりあえず、言える事は
二年生前よりもガンガン
素直に正直に生きてるはず

うひゃーー!(◎_◎;)

たぶんIKKOに対しては
表とか裏とかそーゆー明確なものじゃなく
なんだか第三次元の自分を出しているだろうし、
引き出されていると思う

そこでしか得られないふがいかんや苛立ち、幸せや楽しみ、考えもつかない感覚・考え・思いが現れたりもする
(IKKOも同じなはず)

そして、喧嘩・険悪も朝飯前だけど
絶対的な存在がいる事は
きっとすごい大きい

とにかくこれまでもこれからも
いろいろいろいろ有るけど、
一つ一つステージをクリアして、
人間活動がんばりーまーす♪♪

サンネンメ_f0238130_513201.jpg

おっきくなったと噂のIKKO氏
やっと標準体重?

<< 食カンテ , ぷらっと週末湖水地方 >>