人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバレエ

イースターのベルギー・オランダもあるけれど、ホヤホヤのうちに別件、、、、


なぜか突然
おバレエミテキタフライデーナイト。

ぶっかけ、
バレエに興味あったかというと......ですが、人間力向上のためにと思って 参加。

誘ってくれた友人が主役の子と友達らしく、
その彼女から直接戴いたというチケット
演目は“シンデレラ”

端っこだけどバルコニー席

おバレエ_f0238130_647667.jpg


向かい側のバルコニー席の人たち、休憩時間は食事してたー
きっと泡ワインあけちゃったりして、優雅~

で、その人たちに限らず、
皆さんおキレーな格好されてました
(デニムじゃなくてよかった=3)

てか、話は戻りますが
主役ってやばくねΣ(゚д゚lll)

おバレエ_f0238130_6471058.jpg


こーんなところで、拍手喝采もらうって
どんな気分なんでしょー
おバレエ_f0238130_6471621.jpg


有貴もこのままEXILEに入れなかったら
バレエの主役もいいかも♪(´ε` )

忘れぬよう、
下記、驚いた点等(ド素人目線ver.)

①え、喋らないの!??
⇒顔の表情や動きだけで伝えるってすごいよー。指先まで全身で表現。

②めっちゃ小刻み!!
⇒つま先立ち。しかも長時間。
また、曲がってはいけない方向に曲がる各種関節。人体の不思議展。

③華やか~
⇒バレエって白くてピチっとしたの着てるのかと思いきや、普通にドレスぽ


④オーケストラ!??
⇒かは、知らないけど、とりあえず生演奏。迫力ある

他にも、、、

おバレエ_f0238130_6472177.jpg


じつはこゆときプルプルしてたり
(人間だもんねー)

そんな感じでっっっ
こんな機会がなかたら、来ることなかっただろうし、新しい世界を見させてもらて、ありがたいありがたい。
ジョーソォー教育??

主役のユフィちゃんは日本で生まれ育ったんだってーあ、福岡生まれとかで

一風堂が懐かしくなったりするんでしょかねー

ユフィちゃんのこんな記事発見

http://www.forumdansomanie.net/pagesdanso/int0030_interview_yuhui_choe_jp.html
すごいねー

<< からすみパスタ , 4連Q >>