人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだる夢 vol.2

某イタリアンファミレス
「サイゼリヤ」にて、
メニューにあるもん全~部制覇、
ピチピチ女子16人で成し遂げたのが二年前

あー懐かしい。
あれからそゆ伝説作ってなかったねー

こんな事いいなっ
できたらいいなっ
あんな夢こんな夢••••

に今回選ばれたのは

「マックのハンバーガー大食い♪♪」

ねー考えた事ないですか??
いったいハンバーガー何個食べれるんだろーって♪(´ε` )てへ。

(前回の日記でダイエット決意したのはどこの誰かって、この私です)

今回、同じバイト先の人からお誘いを受け
ひょひょい といってきたーー( ̄(工) ̄)


もちろん私もめっちゃ参戦する気満々だたんだけど、
女子のハンディがむにゃむにゃむにゃ、、、
てなって今回の私は傍観者。

_| ̄|○ ちーーーん


(ゼッタイイケソウナノニーーー)

けっきょく
メンズ4人で争うことになりました

ま、いーや面白いし。

くだる夢 vol.2_f0238130_9422644.jpg


ハンバーガー20個
マヨチキン11個
チーズバーガー1個

くだる夢 vol.2_f0238130_9423023.jpg

合計32個(ノルマ8個/人)の注文に
店員さん苦笑

奥のキッチンからも驚きの声

待つことおおよそ10分、、、

くだる夢 vol.2_f0238130_9423599.jpg


山田。
ヤマダー。

くだる夢 vol.2_f0238130_9423984.jpg


いやいや、そんな重くないし 笑

今回の挑戦者たち
くだる夢 vol.2_f0238130_9424382.jpg



私は

くだる夢 vol.2_f0238130_9424756.jpg

フツーのセット。
(マック久しぶり~♪)


制限時間30分あるし8個なんて
余裕でしょーって思ってたけど、
そんな事はない!!!
時間もスグだったし、
何より、見てて辛かった!!!

みんな最初は
ちょっかいだしたり、余裕かましてたけど


途中から
昨日飲みすぎた、とか
お昼食べたばっかり、
なんぞいい訳しよる ぷぷぷ( ´Д`)y━・~~

30分後、、

くだる夢 vol.2_f0238130_943218.jpg

闘いの証 と、

くだる夢 vol.2_f0238130_943622.jpg

敗者の背中

いちばん食べた人で10個!(◎_◎;)
2位が9個で 次が8個。
最下位は5個っていう結果

以下、参考者の声です
(自分が挑戦するときの参考にどうぞ)

「普通のバーガーだけでいいわ」
→味を変えるつもりで、マヨチキンも頼んだけど、ただ重くなっただけってさ。

「ビールは好きだけど、今はキツイ」
→フッツーの水がいちばんいいみたい。


「アゴ、が、痛い」
→これまで痛くなったことがない箇所が痛くなったとの事


「My stomach is smaller than you!」
→ I think so と応えました。そんな彼の記録は5個 笑


さてはてな、挑戦終了後にそのまま
バイト先へ皆で押しかけてみた。
閉店間際で半ばイヤガラセー( ´ ▽ ` )

そこで、挑戦者の1人が
チラシ丼が食べたい~と注文。

くだる夢 vol.2_f0238130_9431083.jpg


超豪華なスペシャルちらしだじょーー
え、ウニ!?!(◎_◎;)
みたひな、、、
盛りの種類も量も、ミタコトナス

を、皆で分け分け。


続いて、
店長がニヤニヤ嬉しそうに持ってきた
のは

くだる夢 vol.2_f0238130_9431481.jpg

カリフォルニアロール!!!!

の、太巻きサイズ Σ(・□・;)
これもミタコトナス。

ハンバーガーをあれ程食べたメンズたちも
「苦しい~でも、うまい~」
とか言いながら、箸をのばしてたぽ

そんな彼らを横目に、
女子2人で、おいすぃーーく戴きました♪♪


ま、美味しく食べれたという点では
挑戦しなくて正解だったたかもけど、
いつか自分もやってみたいと思ったり

一回ね、一回。

え、
くだらなくないし、
くだる夢だし!!!

こゆことを共有できるってのがまた、
いーーーんだよねん

<< 土曜日は手巻きの日 , 方向性の違い >>