人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインパーリイ♪いっちゃんち

8月も終わりかけのある日、いっちゃんからのmail
ワインパーティのお誘い♪♪(←mailの題名からして、楽しそう)

ワインにあうレシピ゚の審査員というなんだか “らしい” お仕事をすることになったいっちゃん

(まさに天職!?)。
今回日本からはるばるやてきた大っっっ量のワインをですね~

ワインパーリイ♪いっちゃんち_f0238130_18555741.jpg


山分けウシシ・・・・してもらていちゃたじょ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

お呼ばれあざっす!!!!
ヽ(`∀´)ノ
参加者は、これまで読み逃げしてた有名ブロガーさんばかり(;゚∀゚)=3むひむひひ・・
ワインパーリイ♪いっちゃんち_f0238130_18363863.jpg

まずは別室で乾杯~♪♪

そうそう(・∀・)
9月7日発売ホヤホヤの“お料理@Lee”とその中の有名ブロガーさんの一人に・・・・
ワインパーリイ♪いっちゃんち_f0238130_18371364.jpg

いっちゃんがΣd(゚∀゚d)

むにゃぽ!!!


パラパラ~っと見せてもらったけどガッツリ載ってた!!裏話も聞かせてもらったり、相変わらずアルコール入ってもなくても、楽しいお方ですこと・・・


さて、さて、お待ちかね!!!ご飯~♪♪
以前、けいさんの記事でお見かけしたお弁当style・・・
実はかんなりうらめし~く読ませてもらてました!

朝から、
忙しい合間をぬってシャカリキ準備をしてくれたそうです(ありがたや・・・)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ざんっっ
ワインパーリイ♪いっちゃんち_f0238130_18401179.jpg


ざざざんっっっ
ワインパーリイ♪いっちゃんち_f0238130_18414245.jpg


今回はじめてお会いしたブロガーの皆さんズ。

これまでBlogは読んでてもね、
実際、はじめましてだし??、
ドキドキがムネムネですわ。もうちょとアイライン引こうかな~、とか(え、そこ!?)

でも、いざお会いするとですね
それぞれのBlogの写真・文章・雰囲気を残しつつも、
とってもきさっくぅーな感じで、
「みんな同じ人間なんだ」ということが実感できたような気がして安心しました!!

だってだって、
ロビンさん なんて、前日にコーヒー2杯飲んだとかで一睡もしてないんですって!!
いや、ほんとおもろすぎ・・・いつもつっこみまくってすんません(でも可愛いんだもん)

マコさんは噂通りのお酒&美味しいもの&楽しいこと大好きな人だし、

サンクさんは、仏国の香りただよ~うお嬢様なんだけど、一人でロンドンからきちゃうとこなんかもめっちゃかっこい~GAPですわ、GAPに弱いんですよ~人は。

そして、美味しい抹茶ケーキを焼いてくださったパセリさん
もう女子力高杉謙信デス。(いや、英国であんなケーキが食べれるなんて・・・・)

自称大分宣伝大使ぺぱこかさん。ぺぱさんみたいな面白さ、好きなんだよね~あ、この人はblogのまんまです!!生・ダニ男トークも聞けてウシシ・・

とまあ、そんな感じで、バーチャルがリアルになってみると、
実はそれまで以上に世界が広がる感じがしますた。

なにはともあれ、いろーんな機会で、いろーんな人と人を繋いでくれるいっちゃん。
“人間東京駅”と呼ばせていただきます。
(その心は:接点いっぱい)

そんないっちゃんが主催するオフ会が今秋やってくる(とかこないとか)
そのうち正式に発表~みたいです♪♪

最後に、
嗚呼 美しき主従関係!!
ワインパーリイ♪いっちゃんち_f0238130_18513569.jpg

<< オフ会・有貴込み , 和食と海鮮キムチ鍋 >>