人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピク2っ9@Primrose Hill

朝9時、
前日の酒&ニオイをひきずりつつ、最寄りスーパーへ・・・
だって、だってピクニックin Primrose Hill!

で、お弁当です~、お母さんの卵焼きが食べたい( TДT)
買出し後さっそく
あぁーでもない、こぉーでもない、時にケンカになりつつもいろいろつくったぽ♪

日本男児、厨房に立つの巻φ(゚∀゚ )

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4204076.jpg


大好評、IKKO作スパムすび
甘辛な味付けはちょっと濃すぎるくらいでちょうどよし。ご飯と一緒だもの♪

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4211870.jpg

ド・どどどどどどや~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4293643.jpg


かなり“やりきった”感があった。正直私たちのピクニックはキッチンにて終了・・・

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4301465.jpg


かと思いきや、ちゃんとむかいました、約一時間遅れでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

チャリンコでいざ~

週末(しかもいい天気)とあって、めっさ人いっぱい(平日はだだっぴろい緑が続くばかりなんですけどね)

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_431189.jpg

太陽を求めて、老いも若きもピクニックや~ヽ(`∀´)ノヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみにこの日もIKKO会社の人たちと。

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4353172.jpg


すでに皆さんはじめていたけど、どどどーん!
西山家特製ピクニック弁当を広げたら一時間の遅れもカバー(できたと信じている)。


さて、日本語ぺらぺらなアガさん、ヘンリーさん夫婦

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4362615.jpg


会社では電話口で「折り返します」という日本語を使いこなし、ご主人(ヘンリーさん)のことを『ウチのダンナ』と呼んでいるアガさん
何より、毎週日曜日は朝からちびまるこちゃんを観るという(時差があるから10時)

でも、国民的MANGAである『サザエさん』は観ないらしい。
『家族構成の意味がワカラナイ』からだって!(確かに難しいかも)

アガさん、長谷川町子より橋田寿賀子(渡る世間)の方が単純だよヘ(゚∀゚ヘ)

一方、以前日本にも住んでいたご主人ヘンリーさん。前日ベトナム料理屋にてお話したとき、卵焼きを食べたことないというので、頑張ってつくったぽ♪♪(半ば押し売り)

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4373529.jpg

初対面だし、いろんな国の人がいたけど、、
青空のロンドン、木の下にシートを広げ、たっっくさんのお弁当とお菓子、そしてお酒をむさぼるヽ(`∀´)ノ

時に、遊び・・(ピザじゃないよフリスビーだよ)

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4383361.jpg


疲れたらシートに寝そべる・・・食べる飲む

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4394549.jpg


時に歌い、時に踊る・・・

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4401965.jpg


そんな繰り返しで

まった~り~またりんこ♪
で、気付いたら8時半。あらやだ。
ここいらで解散と思いきや、イタリアン‘sにピザを食べに行こうと誘われる。

皆さん、インド人にカレーを誘われたら断りますか!?

行かないわけがない、   GO!!!!

急いでチャリと荷物を置いて、Highgate駅へ(うちからめっちゃ行きにくい肉い291)
駅から徒歩6~7分、イタリア人マリオのいきつけのお店らすぃく、期待高まる♪

出てきたピザはで、でかい。いや長い。
ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_44118.jpg

アツアツだし美味しい、けど
ちょっと塩っけが強かったように思えた。
それよりも、店長が『響』のあの人に・・・似てる

ピク2っ9@Primrose Hill_f0238130_4412564.jpg



どうもすいませんでした。

<< 学食ベトナム , ベトナムなのにタイカフェ >>