人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケノコ

いまパソコンの前に座っていらっしゃる皆さん、、、、
ふだんどこでパソパソしていますか??

我が家は、
IKKO、、、無印良品の至上最高家具“カラダにフィットするソファ” 
―――またの名を“一度座ったら起き上がれないソファ” ―――
にペタンと座り、ローテーブルにPC置いてパチパチしてる。


かくいう私は、普段ご飯食べるテーブルですわ!!
PC用のデスクあったらいいけど、どこに置こうって感じなので、ご飯のときはここにいます。


今日も朝からそんな感じで~、、、いつものように窓辺のPCの前に座っていたら、
“カンカン”と聞き覚えのない音。

外で工事でもやってるのか(  ´Д`)y─┛~~と思ったら、音は次第に大きくなり・・・
突然窓の外に鉄ポール(not マッカートニー)

伸びた!!!へ!?( ゚д゚)ポカーン

タケノコ_f0238130_17251934.jpg

で、あれよあれよといううちに完成・・・
外壁工事?ペンキ?のための足場を作っていたんですわ。

途中何回かおじさんと目があったり、、、カーテン閉めろってかんじだけど、
実際作業する様子がまったくなく。今現在もただ、足場があるだけ・・・いつ作業開始するんや(´д`)

タケノコ_f0238130_17255139.jpg

さて、今日は水曜日って気付いた!
Swiss cottageでマーケットの日だったので繰り出すことに♪♪=ヽ(゚∀゚)ノ

タケノコ_f0238130_17265089.jpgSwiss cottageの駅出てすぐ~、規模はそんなに大きくないけど、肉、魚、野菜、チーズ、お惣菜など10店くらいかな!?








タケノコ_f0238130_17332999.jpg


ノリノリで歩いたので(暑かったし)ヒートアップした身体をクールダウン、

タケノコ_f0238130_17272265.jpg

私じゃなくて、DNAが求めてたんですね。


いろいろ回って~ランチ調達先はコチラ。タイ料理やさん♪♪

タケノコ_f0238130_1728267.jpg

メニューいっぱい、あって迷ったからおじさんのオススメ をいただくことにヘ(゚∀゚ヘ) ぐふふ~


置いてあるエビチップス、待ってる間に食べてたから右に習え。
タケノコ_f0238130_1729241.jpg

これかなりいけてた、胡椒聞いててΣd(゚∀゚d)イカス! しかもほのかにあったかい。
で、、ルンルン気分で家に帰って食す(おひとり様)
ドドンパ━━ヽ(゚Д゚)ノ!!!!
タケノコ_f0238130_17301040.jpg


けっこう詰まってて・・・・これで£5(エビ)  ビーフは£4.5  チキンは£4だった気が・・・
熱いし、暑いし、スパイシーだし、毛穴から汗がっ。。。。ほのかにバジル効いてて爽やか・・・


ハフハフいいながら結局 完食 ゴチソサマ!!!
お近くにお住まいの方、次はご一緒してください、シェアしやしょ~

<< 中国の青森は辛い , いっちゃん >>