タグ:家メシ ( 10 ) タグの人気記事

Can I b キャラベニスト?

はいこちら~

f0238130_917449.jpg


昨日の電気屋のおじさんじゃないよ?

※正解はCMのあと

で、そうそうこれこれ

f0238130_9103238.jpg


・・・・ア・・・・ア・・・・ア

カオナシなんだけどぉー―!? 見える!?砂金も持ってるの、ホラ

なぜかキャラ弁初チャレンジedヽ(`∀´)ノ ウヒョー

キャラ弁って、ふつう幼稚園位の子供のために、ニッポンのお母さんたちが
アンパンマンとかポケモンキャラとか試行錯誤するもんなんだろうけど、
24歳の男の子(大きめ)に持たせたYO♪♪

きっと学校会社でヒーローだったに違いない。

本物と比べると、やっぱりなんか違うね(-_-)
f0238130_9112646.jpg


簡単そうだから、ってこれ選んだけど、けっこう難しいforミー
海苔が飛んで行ったり、湿っちゃったり、

自分不器用ですから・・・ヒッチャカメッチャカ!!
f0238130_9114922.jpg

で、いろいろ調べると、てゆかキャラベニスト(キャラ弁作成者)のブログ見ると
なんか奥が深いよ~

中にはぎょっっっとする様な色(超人工的)のものとかあるけど、
それ以上に素晴らしい芸術作品の数々で。。。

ハマったら大変そう。

だから

キマグレンに頑張ります、か??


あ、最初の人は
ジブリ最新作アリエッティの監督!

なんとカオナシのモデルになった人なんだって~~~~

砂金くれないかな・・・・・ア
[PR]

マックとハヤシ実践編

月やぅび・・・

いっこーが会社休みだったから図書館へ(゚з゚)

で、で、ランチはマック(・∀・)
あ、マクドへ(関西の方向け)


お久しマック~♪マック大好き(←完全デブ発言)

学生時代はアホみたいによく通ってたマック
社会人になって自然と食べる機会が減ったので、

・・・・経営大丈夫かなΣ( ゚Д゚)ヘイキ?

って、心配したけど、
私がいなくてもマックは大丈夫みたい(当たり前!?)

むしろ超順調!?

いま、イリギリスでは"M"シリーズというものをやっていますね


美味しかったよ。


期間モノといえば、グラコロが発売されるのって何月だっけ日本?
あ、帰ったらてりやきマック食べな。


もし自分が超有名人だったら、こやってブログで"マックが好き"なことをアピールすれば、
ファンがこぞってクーポンを事務所まで送ってくれたり、
うまくいけば
日本マクドナルド協会からポテト一年分、
モスクワ
期間限定バーガーお試し(フリーパス)とかもらえるかもしれないけど、

考えたら、
このブログのタイトル自体ちょっとマクドナルド向きではない(株主からの批判がくるかも)
から難しいのかな。。。



えにうぇい!!!
で、夜は先日Tomoyoさんから教えてもらた
ルーなしハヤシライスを創作!!

赤ワインが足りなくて、白入れたり
ヨーグルトを投入したり、
具も何入れたか忘れたけど

gooood+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
むしろエクセレント級。


ご存じ、こゆ料理って翌日のが美味しい、ということですが
2日目を食べることなく、なくなっちゃったよぉ~

むにゃぽ

[PR]

和食と海鮮キムチ鍋

mizueさんのもとに修行にいてまいりました~今月は“WASHOKU”

巻き簾持参でいざ!!しゅわっち!!

前日にバイトのタイ人の女の子に、料理教室で巻き寿司を作りに行く(;゚∀゚)=3と伝えたら、
“日本人はみんなお寿司作れるんじゃないの(なんでわざわざ習いに行くの?)”
といわれてしまいました・・
ま、彼女にはしっかりと大訂正をしといたので、タイと日本の友好関係は保たれましたよみなさん。

この日のメニューは
・巻きずし(細巻き&裏巻き)
・サーモンのみそマヨグリル
・バタービーンズの茶巾絞り

最初に、デザートの茶巾絞りを。

f0238130_1649525.jpg

この豆を使います。まるで白あん!!!!
で、この砂糖(モラセスシュガー)はas if黒糖、黒蜜!!!(普通にスーパーで買えるらしです)
f0238130_16535682.jpg

ロンドンで和食は作れても、和菓子は諦めてたからね~
※洋菓子ならよく作るわよ、というわけではない


で、で、IYOIYO 巻きずし。
シャリのきり方から教えてもらいました(ここがポインツ、らしですよん)
f0238130_16502461.jpg

皆できゃぁきゃぁ(私はぎゃぁぎゃぁ(‐_-) )言いながら、巻く巻く~

f0238130_1651578.jpg

mizueさんの見てると簡単そうなんだけどなぁ~( ゚д゚)
海苔の上に均等にシャリを広げるのがなかなか難しく、
それに悪戦苦闘してると海苔がどんどん湿ってっちゃうし、
なかなかうまくいかない。

でもでも、意外とうまく丸めこめちゃうもので、
こんな感じで出来上がりましたよ~へい、らっしゃい!!!
f0238130_17223757.jpg


サーモンのみそマヨグリルはこんな感じ♪
f0238130_1652384.jpg

あらかじめマヨ&味噌の最強タッグに漬け込んでおきまして、食べるときに焼きます。

私はmizueさんレシピによく登場するという理由から、このキャベツけっこう使うけど、
苦味が強めなので、敬遠される方も多いとか・・・
よく火を通せば、苦味が消えて、煮込み料理とかスープにいいみたいです(^◇^)ぽ♪

これからもサヴォイキャベツに清き一票を!!
f0238130_16532267.jpg

さて、さて、
このあとは大好きなキム兄宅@Canary Wharfへ。
彼は朝から近所のフィッシュマーケットにいき、海老・イカ。帆立、牡蠣やサバなどなど、魚介を大量購入。。
(日本の魚屋のおっちゃんにしか見えない)
そんな彼が海鮮キムチ鍋を御馳走してくれるっていうことで
はい喜んでぇ~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
と便乗したわけです。ゆうくん・ミサ夫婦、仕事帰りのさっちゃん・IKKOの6人で!


エレベータを出ると、廊下に立ちこめるいい~香り。

ドアを開けると、この日ジャパセンでgetした男前豆腐Tシャツを着た魚屋のおっちゃんキム兄が立っていた

f0238130_1654374.jpg

魚屋。(京大卒、外資系金融マンってダレノコト???)

いざ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
f0238130_1655282.jpg

ウマシウマシと無言になっちゃいますよね~
生牡蠣♪生牡蠣♪
f0238130_16581794.jpg

刺身で食べれる帆立~
f0238130_16583616.jpg


〆のラーメンまでたつぷりいただいて(あれ、今日も食べすぎ)
f0238130_170372.jpg

ごっそおさぁ~~んΣd(゚∀゚d)

フイッシュマーケット・・・・いってみたいな・・・・
[PR]

結婚記念日

9月9日は結婚記念日でした!!
▼おさらい:全て急に決まったからキューキューの日
(ちなみに結婚式は22日、急な夫婦の日)

去年は仕事終わりに指輪を取りに行った後、

f0238130_341118.jpg

(婚姻届は、電車の中で完成)


2人で、と思いきや4人で(車で送ってもらったので母、そしてなぜか姉も・・・)

平塚市役所にだしにいったよ~一年ですよ皆さん、はやい~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0238130_3231363.jpg


そんな記念日は2人でおうちパーティ♪
嫁は朝からちとずつ準備、、、

“せっせ、せっせ”という音が聞こえてきそうでした!

今回の主役バジル様ヽ(゚∀゚)ノ
f0238130_354420.jpg

ろんどんの普通のスーパーにポットごと売ってるんだけど、
コレなかなかあなどれん、あどれなりん!!(採取楽しい)

まずはタコのサラダ。まい好物ネ(実家の母にレシピを聞いた@AM1時)
生バジルがいい香り~ ★いちばぢる(=゚ω゚)ノ★
f0238130_37879.jpg



生春巻き2種(茹でブーと海老)
f0238130_3213590.jpg

ソースはいっちゃん特製です。それにしても綺麗に巻けないよ~。
巻けないけど負けない(え、誰に?)

で、メインにmizueさんのレシピ、
バジル様をふんだんに使ったハーブソースをガァーーーーっとミキサーで作り、
ポークフィレと野菜のハーブソース。今回はnotポーク butチキン(σ゚д゚)σ
★にばぢる(=゚ω゚)ノ★

実は野菜をゆでるときに同時に作れるこのコンソメすーぷがねぇ。
絶品なんです(さすがmizue師匠・・)
f0238130_3111129.jpg



そしてこのハーブソース、万能なんです・・・パスタと和えればあら一品。
茹でたポテトでお弁当にもいけまぷ。

あとあと、
トルティリオーニという、
親指みたいなパスタを使って、これまたmizueさんのトマトクリームパスタも作って
f0238130_31312100.jpg

★さんばぢる(=゚ω゚)ノ★

盛りだくさんの腹だくさんです、原さん。

f0238130_3174288.jpg

でざーつは翌朝に持ち越し。。。

で、で、で、起きたらなぜか花が咲いてましたよ~with手紙。
f0238130_3153345.jpg



こちらIKKO氏大好物のティラミス~ ※“6・6 ちゃうで~”
f0238130_3155459.jpg


すっかり血糖値アゲアゲで会社へ向かいました!!
f0238130_3165948.jpg

[PR]

No.18

1週間以上2週間未満ぶりくらい(変なニホンゴ)の頻度で、

うちのでいなーに登場する“チキンライス”
(オムライスの中身ちゃうで!!)

友達に得意料理は?という質問に“チキンライスじゃ!!”
って答えたら(作り方も添えて)

「それ料理じゃないじゃん」。。(=_=)っと、

いうくらい簡単&美味しいΣd(゚∀゚d)

で、オハコ(18番)です
だいったい他のおかずやサラダもいっしょにワンプレートに盛るので、
いつもお子様ラソチみたいで楽しす・・・

f0238130_6153499.jpg


あとは旗だけやな!!!

f0238130_7543839.jpg

今日は右サイドはいっちゃん。左サイドもいっちゃんでした。

まず、アボカドと豆腐がちょうどあったから(奇跡)、
エビとアボカドの豆腐和え
f0238130_6134010.jpg


わさび少なめfor自分。細かくした かつおぶ氏(24)をタレに入れまひた。

さらに、茄子とチキンのマリネサラダ~~
f0238130_6142810.jpg

超バルサミコ級でうまし!!残ってた白菜も投入しさらにボリューミィ!!

とっても鈴木酢好きな一行は、extra酢 シテタよ!!

なんか
このプレート、見た目微妙だけど、
チキンスキンstand upするくらい(つしまさんより)にいけてた。つまり鳥肌モノ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、突然一行がカバンから出してきた、
さいこさんのノルウェーお土産イクラちゃん

f0238130_6162824.jpg

(最初、一行がイクラがどーのこーの言ってて、なに夢みたいなこといってんのこの人、
って思ってたら、ほんとにイクラだった!!)

f0238130_6164782.jpg


案の定イクラと豆腐和えがべすとまっちing・・・


ほーんとよくぞ日本人に生まれけり、だよ


TOFU!!

SOY SOUCE!!

WASABI!!←キライ
[PR]

デンプン祭り

3連休2日目
タコパをしました@ウチ

ほら美味しそうでしょ、たこやき・・・

f0238130_75777.jpg

あ、間違えた、事故ですΣ( ゚Д゚)うそ、キム兄大好き
※お食事中の方、ほんとすみません

ほんものはコチラネ。

f0238130_744712.jpg

前日のGOLFとまったく同じメンバーで、
3連休真ん中にわしゃわしゃ飲み食べました。


とりあえず、朝あたりや(ゴルダーズグリーン店)に電話して、
タコの確保&解凍(っていっても、冷凍庫から出してもらうだけ)を依頼。


関西人キム兄にタネ作りから焼き作業迄を一任
f0238130_764462.jpg

嫁がせっせとおつまみ系を準備してる間、

何もしないのは申し訳ないと言って動き出したデカイの2人

君たちover.180がキッチン立つと、
なんていうか、、うぅ・・換気扇あと2つくらい欲しいデス。

f0238130_771086.jpg

りょうたは、何が入ってるかわかんないけど美味しいオムレツを作ってくれました。
f0238130_774849.jpg

きっと子供のころから顔変わってないねこの人(人のことイエナイけど!)

夫IKKO氏は“タマゴスープ(タマゴ抜き)”を作ってくれました。

→単に卵入れ忘れたそうです。
パターは越えることよりも短い(足りない)っていうタイプの夫、仕方ない。
でも美味しかったよ。


今回脇役ながら人々の注目を集めたのはこの方、
f0238130_782051.jpg

一見、プラスチックの板みたいだけど。
油の中に入れると・・・・・

f0238130_784636.jpg

もくもくっと
f0238130_79814.jpg


うぇ~( ゚д゚)ポカーン
f0238130_792554.jpg

Prawn Cracker!!(タイ料理屋さんに必ずある、£1~2くらいの、エビせんべい)
f0238130_794545.jpg

ゴルダーズグリーンのコリアンスーパーで52pくらいで売ってたん、買ってみた。
f0238130_7114681.jpg



作り方読めないけどどうにかなるだろうと思ってたら、
f0238130_7121626.jpg

りょうたが読んでくれた、
ルルルusefulな瞬間でした。あざっす

詳しい温度とかわかんないけど、
油の温度が高い方が、すぐに変身したよ、数秒で。

やりすぎて何個か焦がしたけど、まさに炭食べてるみたいでした。


もっぱら話題は、、
デブ&3枚目キャラネタ(キム兄・りょうた・有貴 vs IKKO)

要は、
喋ってないのに“ウルサイ”と先生に怒られるのがうちらで、
ひょいひょいすり抜けてくのが
IKKOです。

また、
お腹一杯なのに、目の前に何かあると食べれちゃいそう、とかね。
いかん、いかん。

f0238130_7135219.jpg


デンプンをおかずにデンプンを喰らうの巻
[PR]

どこよりも便利な市場

きのうは・・
はじめて唐揚げました。

これまで、
“ウチは揚げものしま宣言”

してたけど(案の定、キッチンで揚げてる様子をみて「どしたの!?」と驚きの声)

先日マミー渡英の際、持ってきてもらた油ポット

f0238130_18502776.jpg


そして
いっちゃんの鶏肉解体記事に触発されたってわけです。

でもでもこれまでIHでしか揚げものやったことなかったので
一抹の不安。

日本でもまだまだ普及率は低いけど、
徐々に光があたり始めているIHクッキングヒーター。

あいつマジすごい
超優秀
正確な温度管理
掃除のラクさなどなど。。。

いいところあげだしたら
ほんとにキリンがない。


こっちでは“電気”というと、
ラジエントになるため、電気=ダメ(火力弱い)というレッテル。

そもそもIHなんてイギリスにあるの・・・!?
I miss YOUだぜ。まりちゃ~ん。。。

えにうぇいφ(゚∀゚ )
ガスでの揚げもの・・・
温度管理とかよくわからなかったけどぅ、(これからこれから)
唐揚げっぽいものが出来上がったのでよかった。

IKKOさんは唐揚げが大好物です。

さて、
こちらマイブームのゴマすり器(京セラ製)
f0238130_1849098.jpg

楽天で購入、友達の家に送りつけ、
この前持ってきてもらったんだけど(さと~さんきゅす)、

超すれるの、ゴマ!!
何が何でも出世したいサラリーマン向き!!
やるね京セラ!!

別にこれまでそんなにゴマラーではなかったけど、
最近出没率高し。
擦り立て、香りが・・・・いいです。自己満?

京セラやべぇ、セラミック、神(=゚ω゚)

同じく輸入したスライサーで
この前、親指スライスしちゃったかんね。

京セラやべぇ、

えーーーーーーっと
楽天市場といえば、超好き。
便利、そしてぜったい安い。
水も電化製品も化粧品も購入してたら
ゴールド会員になっていました。

ちなみに、渡英して9カ月たった今もまだ
“シルバー会員なのはなぜ?”


海外発送もやってるけど(すごい世の中ですね~)、
送料とかやっぱりドドン(+д+)と高いので、
見てるだけ~(-_-)

今ほしいものは“お重”
ウナギとか天丼とかあれで食べたい・・・@ウチ
f0238130_18494299.jpg

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

そもそもウナギもどこで手に入るかわかんないし、
天丼級のおっきなエビも。ありますカ??

+。:.゚ヽ(+。:.゚ヽ(T∀T。)ノ゚.:。+゚ 


ユメヲカタルノハタダヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]

うんざりマメ

ある日のスーパー、野菜コーナーにて
目があった、あの方(ㅎωㅎ*)

Bored Beans?
うんざりしたマメ・・・?

f0238130_16134166.jpg

姿形はどうもソラ豆っぽいけどね。

とりあえず手に取り、家に帰ってググる(googleで検索)も・・
なかなかレシピがでてこない。

もう一度パッケージをみると
Broad Beans(つд⊂)ゴシゴシ
平べったいマメ=そら豆だった(・∀・)ニャー!!

ということで、やや大量のそら豆getにつき、
そら豆レシピ続きます

f0238130_1615320.jpg

そら豆ポテトのだしバター炒め(いっちゃんレシピより、うん確かにお酒にあいそう)


f0238130_16185266.jpg

マリネ(色鮮やか~)


f0238130_16191732.jpg

そら豆ごはん(優しい味)

そら豆さん、初めて調理したけど、一つ一つ薄皮むく作業がややめんどす、
だし、大量に見えていざ取り出してみると、あ、こんだけ!?ρ(-ε- )って思ったし、

その点は若干“うんざり”豆、
に違いないけど、
それでも美味しかったのでまたまたtryしてみまぷ

あ、うちのお店のレシピにもある“サーモンテリヤキ~”なるメニュー。
を、家にて実践!

かんなりイケル(・∀・)!!
てかこの国、サーモン美味しいぞ、“とぅるっとぅるっ”してるΣd(゚∀゚d)イカス!
センズベリーのBasic レベル、十~分です・・
[PR]

ヨッシーサイズのナマズ

が、夢に出てきた・・・

しかも人喰い\(゜ロ\)(/ロ゜)/まじ怖い・・・

みなさん夢て憶えてる方ですか!?
有貴は朝起きた直後なら憶えてて、たいていそのうち忘れちゃうんだけど、

キョーレツゥ

f0238130_19423090.jpg

なものは覚えている・・・ワカチコワカチコ

(ニホンノ オワライガ ミタヒーーーーー(ㅎωㅎ*) )

☆閑話休題☆
なんかドラマとか知らないのは別にいいけど、お笑い(芸人)についていけないのは、ちょっとくやしい

実はこの前IKKOとひたすらYOU TUBEでお笑い観賞。新人チェックもしなきゃな・・


さて、
“たらちね” と きたら  “母”
“ザブトン”  ときたら “山田くん”  by笑点


ですが~
“うだる ” に続く言葉NO.1は “ 暑さ”  だと思います。

そうですね~

この日、ロソドソはそんな天気。
30℃って( ゚д゚)ドカーン!!!!



だから
Dinnerはサツパリ~
・フォー  有貴oroginal
とりあえず、ひき肉とセロリと玉ねぎ炒めて、ナンプラーとかせうゆ、佐藤さん、で味付け。
茹でたフォーを鳥ガラスープにドボンして最後に上の具を。。。
トッピングのフライドオニオン、コクでます、何より本場に2~3歩近くなります。

f0238130_19431665.jpg



・写真ないけど他に生春巻きも(いっちゃんお料理教室のおさらいもかねてね、ほら)
ソーセージの中身は肉屋しか知らないように、春巻きの中身は有貴のみぞ知る。

ちなみに、タレはいっちゃん特製のみそ&ピーナッツ gooooodΣd(゚∀゚d)イカス!

春巻きの皮とフォーの麺

f0238130_19434949.jpg

これは中華街にてgetしたものだけど、普通のスーパーとかにもあるんかな!?
中華系以外にもいろいろあるからかなり楽しい。

あ、そうそう今日テスコ(スーパー)にて、レジ袋にピーナッツ瓶を入れ誤り、落下・・

ぱりーん  ( ゚д゚)ドカーン!!

悲しい顔して訴えかけたら、清算後にも関わらず新しいものと交換してもらいました。


で、その後小さい食料品店にて買い足したときは、
レジにてカードが使えないという。現金精算を試みるも2ペンス(3円)足りない(つд⊂)

これまた悲しい顔で訴えかけたら、“いいわよっ”って言ってくれた神・・・・( TДT)


日本だったら当たり前!?かもしれない上記2つのことも、
この国において恩恵を受けることができ、有りがたき幸せでありました (・∀・)

それにしてもドンキホーテってさ(σ゚д゚)σ 
レジに一円玉BOXがあって、3円(4円?)まで自由に使っていいあのシステム?
あれってすごいな~


最後に、今blog書いてたら窓の外から“トントン”て

先日書いた工事のおじさんが“充電させてくれ~”ってヽ(`∀´)ノ
f0238130_19491386.jpg


電気をワカチコ~  ぷぴ
[PR]

HPほーむぱーてい

Jordan帰国の朝・・最後まで観光続きますヘ(゚∀゚ヘ)

Abbey Road 
うちから目をつぶっても行けます。でも決してやりません。
まだ命が・・・・・惜しい。

f0238130_22224722.jpg


しれっとお決まりの交差点で撮影後、空港バスがVictoria駅から出るということで、そそくさとB宮殿へ!!
そいや5月~毎日 衛兵交代式やるんだってね(冬季は月によって奇数日or偶数日)、人いっぱいいたぽ!

Jordan…数々の笑いと驚きをもたらしてくれた愛すべき米国人(スペイン在)、ここでお別れだい。
自由気ままに見えて、英語わからん自分にチャリンコツアーやシアターのときにも気を使ってくれたり、いいヤツやん!! 
とにかく、楽しかったってゆーのが素直な気持ち。

この6月に母国に帰るということで・・・(大学院行くらすぃよ、こう見えて勉強好きなのね) 
次はアメリカやな( ´艸`)
そしてうちら誓ったよ、“次会うときは、お互いもっとスキニーに(痩せよう)”って┌(_Д_┌ )┐!!

アディオス Jordan!!

さてはて。この日は夕方に客人の予定だったので、そのままスーパーに買い出し。
ランチは我が家でまったり、ピザとサングリアを少々・・・のはずが、ノリノリでwine空けちゃったからね、
有貴完全ノックアウツ

カーン(_д_)。o0○

数時間後・・・
起こされた時は、皆がもうすぐ来るよ~って時で、家の中もすっかりキレーになっていました(あざっすIKKO)

今日は、モエが帰ってきますヽ(゚∀゚)ノ ワーイワイ☆ 
で、ロンドンで学生やってるモエ友人PIKOちゃんも誘って、我が家でプチホームパーティーという予定。
が、バスで偶然出会ったIKKO先輩、佐藤さん&同じく先輩彩子さんも加わる、初対面'sパーリィになりますた(・∀・)チャンチャン

今日のテーマは"居酒屋 マイアミ" 半袖短パンでお出迎え~ 
(ねぇ、まだまだ寒いロンドン、近所ですれ違ったおば様はコート着てたよ(;゚∀゚)=3 )
f0238130_22233028.jpg


マイアミは格好だけね。
メニューは4月のmizueさんお料理教室にて学んだものヽ(`∀´)ノこのときは夫婦&佐藤さんで参加しますたよ~


最初にお酒(これ大事)とスターターっぽいもの用意して・・・

メインです。

f0238130_2227363.jpg

植林されたラム様Before
肉に包丁で切れ目をつけ、その中にあんちょび(大好き)とニンニクそしてローズマリーさんのたんまり。
肉底にはたつぷりのお野菜・・・ぷぴ。

オーブンで待つこと数十分+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ タイムとローズマリーさんのいい香りがしてきたら~
どどん after
f0238130_22274298.jpg


実はこれまでラムってあまり食べたことなかったんだけど~、にゃん、美味!!


佐藤さんにサーブしてもらいます~
f0238130_22331922.jpg


デザートまでmizueさんレシピのオンパレードでした  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルバーブとアップルのクランブル
ルバーブの酸っぱさとアイスの甘さ、また、冷やアツな感じもgooood♪
f0238130_223231100.jpg


次の日会社or学校なのに遅くまで、、、、きゃいきゃい♪
HP(ホームパーティ)    楽しス(・∀・)
[PR]

,