カテゴリ:お初にお目にかかります( 1 )

自己紹介

2009年12月よりロンドンにやってきました、
職業weekend plannnerの24歳♀です。

あ、ただ週末何するかを提案してるだけで、実際はいわゆるHousewifeで、
この“主婦”という言葉には未だ慣れず、もどかしさすら覚えます。

しかも駐在員妻・・・?( ゚д゚)ポカーン

それまでの人生、止まることを知りませんでした。

勉強・遊び・部活の学生時代
世間が浮かれている3連休やGWなんて練習時間が長くなる、というだけのイメージで、

我慢することも多かったけど、それ以上に得たものは大きく、
いやっっ過去を美化しすぎているかもしれないけど、

今の自分がいるのはそういった環境でやってきたという自信、周りの人から教えてもらったこと、
そして何よりも同じ時間を生きた仲間がいるからだと信じています。

一方、社会人になってから、
“土日休み=連休”と“自分が自由に使えるお金”を手にした私は、
とにかく遊び・買い物・旅行にスケジュールを埋めることが生きがいでした。


部活の顧問から“止まると死んじゃうマグロ”と呼ばれた学生時代、
会社の上司から“糸の切れたタコ”と言われた社会人時代から一転、
わずか一か月で準備した結婚式を経て、

f0238130_2471315.jpg


今、日本から時差8時間(サマータイム適用時)のこの地で、
相方IKKOと2人で静かに暮らしています。


f0238130_2453640.jpg



このblogはそんなロンドンでの生活(うわおおざっぱ)、駐妻(どんだけ~)、24歳のつれづれ(くだらない話)、しばし内輪ネタ(スミマセン)のblogになりそうです。

(・∀・)デムパ!!
どこにいても、いくつになっても有貴は有貴   よろしくどーぞ

▼2009年9月~2010年3月のblogはコチラ
[PR]

,