2011年 12月 23日 ( 1 )

2011湯葉日記

髪をきった(^^)

前からみたら変わらないけど
振り向くと、
バッサリーナ
ホッコリーナ
ムッソリーニ
ピッチニーニ

正直、ピッチニーニがわかる人って
なかなかいないと思う。

ピッチニーニは5-6年前の
イタリアの女子バレーボール選手で
めっちゃ可愛い。
はて、イタリアだったかな??

Anyway!!!!
髪をきって
かなりスッキリである。

気持ちwo切り替えるのである。

最近朝走ると、まだ暗い。
だから、朝起きて走ってシャワー浴びて
支度して会社に向かう途中

「あれ?走ったのって昨日の夜だったっけ」

という錯覚があったりする事がある。

今日みたいな取り留めなく
頭に浮かんで来た事を、喋ったりする事、
言い換えれば深く考えずに
頭の上澄みからとってきたような
会話を
湯葉トークと呼んでいる。
(湯葉って豆乳鍋の上にあるやつだよね?)
で、これは日記だから湯葉日記。


髪をきってかなり新鮮で嬉しいのだけど、
きってくれた人も満足した作品に仕上がったらしく、そこも嬉しい。

日本でだって気に入った美容師さんを
見つけるの大変なのに
ここロンドンで、好きな美容師さんに
出会えるなんてハッピーだ。

ちなみに一行も同じ人に切ってもらって
いる。
一行はただぴ(私たちはそのcut manをこう呼ぶ)に月イチであっている。
ただぴcutは基本的にクリエイティブなので会社員ギリギリ路線だと思う。

明日で仕事納め!
きっちり納めよ~
納まろう~

[PR]

,