2011年 06月 17日 ( 1 )

ピロシキボルシチ

露国より国費でお越しの後輩と
再会~ψ(`∇´)ψ

気ぃつかいいのなっちゃんが持ってきてくれたのは、、

f0238130_811083.jpg

ロシアといえばこれだよねー

。。。キャビア頼んだのに(。-_-。)へっっ
(嘘です、有難うございます)


ノッティングヒル駅より徒歩10分
winser castleというパブへ

英国的なものが食べれると評判やったから
先輩風ふかして参上!!!
f0238130_811781.jpg

若干寒かったけど、中庭おおにぎわい
こりゃいい感じですわねー
雰囲気すてき

写真ないけど、食事もgoooood~

でもなっちゃんがいちばん喜んでたのは、シーザーサラダ
※ロシアでは生野菜NGらしい

で、仕事終わりの一行とさいこさんもジョイン(そいえば三人とも同じ大学)

ぶっとびすぎて、意味がワカラナイ露国の話は面白すぎるし、

昔話に花咲か爺さんで、
高校時代の話になれば、自然と今年始めに亡くなった先生の話にもなったりしてーホロリ。

ま。けっこう酔っててあまり覚えてないけど!!!
酔っても顔色が変わらないのは
損なのか得なのか。。

ちなみに盗聴の恐れがあるのでなっちゃんとの会話は全部筆談でした。
(んなわけないやろー)

翌日
そんな、ロシアのスパイが選んだ英国最後の晩餐はコリアン 笑

(ちなみにランチはwasabiのおにぎりを食べたと喜んでた)

トッテナムコートロードのHang Kangへ~

前回同様二階に入るも、
Englishメニューもあったし、メニューに写真もついてたので、頼みやすくなっとった!!!
f0238130_8111331.jpg


2人だったのであまり種類頼めずだったけど、どれも美味しく頂きまぢた

スンドゥブ、魚介の旨みが感じられた一品。

あー、
コリアン久しぶりだったなー
てかまだ、ニューモルデン行ってないなぁ

てかニューモルデンどころか、モスクワもまだ行ってないな~

モスクワ〜ロンドンは4時間くらいと以外と近いらしいので、
来年あたり行ってあげてもいーかな(←先輩風)

雨もやんでたしチャリで帰宅途中

f0238130_8111724.jpg

なんかかっこよくてパシャり

いつの時代も今がイチバンって思えたら、人生右肩上がりじゃね??

てかそもそもその イチバン ってなに基準かってゆーと、、
楽しいこと?
幸せ?
充実感?
やりがい?

むむむ、、、Mosaku!!!!!
[PR]

,