2011年 05月 09日 ( 1 )

からすみパスタ

3月のことでした。
日本から遊びにきたはったちゃんとカトレと過ごすラストナイツ♪(´ε` )

サルディニア料理のヌラーゲというお店にいてきたぽ♪

Tufnelpark駅より徒歩3分

めっちゃ元気なオバちゃんが目印です

嘘です。
オバちゃんはお店の中でのみの元気っぷりにつき外からは見えません。

ちゃんと地図で調べていきましょう、でもかなり駅近です。

ワインがススム君たち

f0238130_9534860.jpg

タコのサラダ、、コリコリ。
タコとかあまり食べた記憶がないこっちで


あんてぃぱすと

は、半熟卵を懸念するカトレを横目に、
2人でいただきます (^^)


魚介のスープ!
なんか塩っぽい?
けど長風呂か、めっちゃダシでとる


さて、デンプンたちです

f0238130_9534930.jpg

イカスミリゾットとピザ登場
仕事帰りの一行とさいこさんも登場

みんなでワイワイ

お店は満席~でにぎやか
広くない店内だけど、
たぶん回転とかも考えてなさそう

料理も一品一品時間かかったし
会話とお酒楽しみつつ、ゆっく~り
アットホームな感じ?

前述したオバちゃん(元気)
がせっせと動きながら
お客さんの事を気にかけてくれてて、
まぁなんか楽しい時間だよねーhappy

さて、お目当ての
からすみパスタ!!!!

f0238130_9535240.jpg


どーーん。。

う、うまし
じゃっかんバタっぷりめですが、
これ好きだよーー

料理も美味しくお酒も進み
(てか白ワインて飲みやすいから危険である)
高校時代の話とか、同窓会の話を聞いたり
いまの仕事の事だったりたりたり、、
まぁ話は尽きませんわーー。ふぃ。

卒業から7年?8年?とか経つと思うと
恐ろし、、、ばびゅん。


さて、Tufnelparkは、ちと行き291けど、
ぜったいリピしたい

ひとつひとつのポーションがとにかく大きいので、みんなでシェアしてちょこちょこ食べたらいいですね 。そうですね。

あと小さい店なので、ネンノタメ
予約はしたほがいいかも

そこのお嬢さん
デザートもいけてましたよ
f0238130_9535316.jpg

サルディニア、、、
最近知ったけど、国だったんだね

Nuraghe

http://www.london-eating.co.uk/29865.htm
[PR]

,