2011年 04月 24日 ( 1 )

The Breakfast Club

4連休ですね
さうですね!

イースターの今週と、
皇子結婚の来週と、
イギリスは二週連続の四連休なわけψ(`∇´)ψ

この前半はまったくのNo Plan......ぷぴ

実は往生際悪い私、連休の前日もギリギリまで、(航空券探したり国内のホテルとかも見てたんだけど、けっきょくロンドンにおりま!!!

遠出はしませんが、
ふだんなかなかできない事シリーズ
優雅に朝食 オヒトリサマ

f0238130_5284539.jpg

ロイヤルウェディングだから??
歩いてる人よりも国旗の方が多そう
な早朝のOxford ciurcus周辺

のんびり歩いて10分

The Breakfast Club
f0238130_5285082.jpg


なんか外見もだけど
店内もホップーポップー

f0238130_5285525.jpg


とりま、
スムージー

The big breakfastとゆ、ばにゃにゃとかストロベ等が入ってらしゃいます
f0238130_529049.jpg


フード、
悩んだ結果、パンケーキ

f0238130_529579.jpg


卵とかソーセージといったいわゆる朝食系はまたの機会に、、、(本来そゆお店よね)

店員さんもなんか楽しそうでいい感じでした

お腹いっぱいになったとこでそのまま歩いてリージェンツパークに行き
ベンチでごろんとまつたり~
f0238130_5291176.jpg

降り注ぐ太陽 輝く芝生
こんなに爽やかな青空の下、、、

読んでる本は
推理小説(東野圭吾、天才)!!!

でも面白い(次は白夜行読む~)

その後、
衝動でアタマ切って
あ、
髪切って、


バスに乗ってる途中にこれまた思いつきでBrentcross shopping centreまで行ったんだけど

運転手さんが曲がるべき交差点で曲がり忘れて遠回りした事以外は(しかもお客さんからの指摘で気づく)平和でした。

そんな感じな初日。

2日目の今日もめっちゃいい天気。
今日は一行も一緒に公園へ~

「連休でバカンスにいってる人よりも焼ける」
事を目標とするみたいです 笑

あと2日、何しよっかなぁー(^^)
[PR]

,