2010年 08月 17日 ( 1 )

のっくぁうと┌(_Д_┌ )┐の理由

4人(母、姉、一行、有貴)も家にいるのに
まだ22時なのに、
うゎ、めっちゃ静か・・・


その原因コチラ

f0238130_205921.jpg

遊び心くすぐられる、ビール(アサヒ)で3人は完全ノックアウ~ツ
されちゃいました。
(有貴はわいん1杯だけだたので、元気)

母&姉、
きのうは一日バスツアーに入っていたので、
今日が実質ロンドン観光最初で最後の日。

2人は朝から一日中観光&買い物でヘトヘト・・・
(有貴はバイト、だって突然すぎで休めないやぃ)

ということで
最後の晩餐は近所のタイ料理やさんへ( ゚д゚)☆

デリバリーで何回か利用したことがあったけど、
お店にいくのは初めて。

Maida Vale駅目の前Thai Rice

もっとざっくばらんなイメージだたけど、
めちゃオサレ~
f0238130_2028257.jpg

黒×ライトブルーで統一されていて、
思ったより広い、店内。


とりあえず“生”

有貴がやると・・・
f0238130_20304422.jpg

こうなる(-_-) (お店の人、その節はすみませんんでした)
f0238130_20311373.jpg

ビール大好き母・エツコ
f0238130_20404826.jpg

喉が渇いたと言って、ぐぃぐぃ~ヽ(゚∀゚)ノ
人生で一番幸せなひとときみたいです

ホスト息子、注ぐ注ぐ(慎重派)
f0238130_2105660.jpg



食事は、、、間違いなく。
んんまい( ´Д`)=3


えびチップス(Prwan Cracker)
f0238130_20414898.jpg

ペッパー効いてて、いい感じ
ビールに合いそう!(自分、ビール飲まないけど!)

やべぇ・・調子に乗って、注文しすぎたヽ(`∀´)ノ ウヒョー

さともお気に入り、
グリーンカレーとPad Puk Bung Fai Dang
青い葉っぱ、空芯菜?のニンニク炒め(たぶん)
f0238130_20362398.jpg


タイ的しゅうまい&タイ風(not 台風)シーフードさらだ
f0238130_20352572.jpg

ねこさんのオススメ
Pad Mee(甘口の焼きそば)とSesami Prawn Toast
f0238130_20355392.jpg



みんなどれも辛くて
ひぃひぃいいながら、食べる食べる~

ラム・・・ラム
f0238130_20364722.jpg

ぜんぜん臭みないし、ソースも焼き加減もgoood

他にもなんかいろいろ頼んだけど、忘れた~いぇ~い♪♪

お母さんも有裕ちゃん(姉)も、あまりタイ料理食べたことなかったみたいだけど、
すごく喜んでたのでよかった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

一日中歩き回ってお疲れの二人は酔いがよくまわったらしい、
お母さん、最後の方話しながら寝てたよ( ´Д`)

最後の力を振り絞って
帰りのたくしぃでUP(ウカレポンチ)な一親等:母と二親等:姉
f0238130_20372857.jpg

近くにこんなお店発見してしまい、やばいですこれから・・・ぷぴ
お店の人、みぃんな優しくて、
さすが
おもてなし王国、タイ!!(行ったことないけど)
f0238130_20375236.jpg


そうそう、あのビールタワー、
3人で見事“完飲”して、
即効ダウン( ´艸`)ムププ
[PR]

,