2010年 07月 31日 ( 1 )

いっちゃんちHP

どようび、、、
ちょいとどんより気味のロンドンから脱出!

いっちゃん家のホームパーリィにお呼ばれしてきたぽヽ(゚∀゚)ノ

f0238130_754260.jpg

これまで、いっちゃんのお料理教室に参加したメンバー、その家族、
総勢30人以上勢ぞろいという、それはもう
ご想像どおりのにぎやか~~な一日でした。

f0238130_745120.jpg

ガツンと呼んじゃういっちゃん、すごい、、、
料理もガツン!!!
サラダだけでこのばりえーしょん~
f0238130_76942.jpg

お酒もガツン!!!

大人も子供もひゃっほ~~い♪

料理を目の前にはしゃぐはしゃぐ
f0238130_7342468.jpg

みんな大好きからあげ君&オクラと豚のフライ(貴重な紫蘇いり)
ぞくぞくと人が集まって、いつの間にかパーティ開始

素敵な庭~&おうち
f0238130_7352187.jpg

誰もがうっとり、ため息もののキッチン・・・
f0238130_7123827.jpg


さてさて、
いっちゃんファミリーみんなでおもてなしてくださいました。

なかでも今日一番の驚き。

いっちゃん息子 ハリくんより
「それテフロンだから、(食洗機)入れちゃだめだよ」
というご忠告。

お母さん、息子さんいつでもお嫁にいけますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
感動!!本当にいい子~。

で、思った
なんか、IKKO氏に似てる・・・
と。

そんな中、当のIKKO氏はというと、
スターくんやみんちゃんたちに遊んでもらってました
f0238130_7155420.jpg


久々の再会やはじめまして~の人々に
盛り上がる♪

お腹がすいたころ、追加メニュー
f0238130_7271914.jpg

いっぱい食べたのはずなのに、別腹の存在を確信

なんか
今夏だから、いつまでも明るいままだよねー
というのはただの言い訳にすぎず
f0238130_7275615.jpg

楽しい時間といっちゃん家の居心地の良さに甘えていたわたすたち最終組
気がつけば、、、
13時開始のパーティも
ロンドンへの電車に乗ったのは22時半

それにしてもよく食べよくしゃべり、よく飲んだ~

パワフルな人
エネルギッシュな人
は、たしかにいるけど

オーラ。求心力。
神の無償の愛のごとく
ふりまくパワー(本人にその気はないかもしれないけど)、
なんなんでしょう~φ(゚∀゚ )

そして
なにも知らないけど、思った
目標にむかって努力してる人はカッコイイ、

あ、そんな素敵な家主のドレスに、
きれいな弧を描きカスタードを飛ばしてしまった私
Σ(゚Д゚;)
ゴメンナサイ。てへ。
[PR]

,