2010年 07月 23日 ( 1 )

断髪式

以前、
「前頭がかゆい~」

とひたすら目元を掻いてたことがありました。恥。

※正しくは「目頭」ネ


いや、髪を切りました!!約2wees アゴ。の話ね。

そうそう、こっちきて日系の美容院にて何回か切ってもらたのだけど、
どうもピンと来るCUTマンに出会えていなかった。

そろそろアタマ重いし、暑゛い゛し゛切り゛だ~い゛(;´Д`)
と思ってたところ、
東京でCUTウーマンだった友人あやさんが快く引き受けてくれたよ☆

出張CUT@我が家です。
髪だけ事前に洗っといて、部屋に新聞紙広げて~椅子置いて~、あとは座ってるだけ、超楽ちん♪

みるみる落ちていく髪の毛( ´艸`)ムププ

f0238130_020681.jpg

あっという間にかるーくなりますた!!いぇい!!

新しい土地に来てまた一から美容室探しってちょとめんどい、
しかもロンドン、日系美容室何気にいっぱいあってどこで切ったらいいのやら~
だったからほんと感謝!!

あざっす!!
さてさて、あやさん。自宅でカットなのか出張カットなのかなど詳細まだ決まってはないようですが
ここロンドンの地で腕をふるうことお考えのようです。
まつ毛パーマもできちゃうとかで、
これからあいしゅーさんがやってもらうみたい@あやさんち  (・∀・)あらタイムリー!!!

一見ミステリアスだけど、まぢおもろい、セクシー姉さん、
ご主人も可愛いの(=゚ω゚)ノ
そんな彼女に断髪されたいお方、ご一報ください~
[PR]

,