2010年 05月 28日 ( 1 )

ダー人会

この前もいったけど、金曜日ってなんだかウキウキするヘ(゚∀゚ヘ)ひゃっほーぃ♪♪


そんな華金の昼下がり、BOROUGHマーケットの足もと(袖?)にて・・・
“第一回ダー人会”開催。

お手元の広辞苑342ページをご覧ください、はい、そうです“ダー人会”=“ダーリンは○○人の会”です。
あんまり意味ないです、It’s internationalな中、うちだけ親方日の丸。いぇい。

まさえさん(ご主人)ご推薦のタパスれすとらん Brindisa

f0238130_8204158.jpg

→LONDON BRIDGE駅 HIBOROUGH ST.出口よりダッシュで10秒

予約ができないということでちょい早めにいったら、6人がけのテラス席にポツンと座るセレブ発見!
そして約束の13時近くになりぞくぞくと集まる参加者の皆さん。

それにしてもいい天気・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ テラス席大正解。
あれもこれも、次々と注文。あっという間にテーブルはいっぱいにヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これがタパスのいいとこだね、

ガスパチョドンガバチョ~♪

f0238130_8234854.jpg

もう何頼んだかわかんなくなっちゃった~♪♪

f0238130_8242347.jpg

個人的に、しし唐(?)みたいなやつ、好き(つд⊂)だった


こちらお子様set 

f0238130_825073.jpg
  
ではなく、道に迷っているA様のためアラカルト~~(はやく来て~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー)

さてこの日、(悔しいことに)一番話題を集めたのはムール貝。(てかこれってスペイン料理!? )
→理由:良い子の正しいムール貝の食べ方なり。目からうろこでした。Σ( ゚Д゚)

f0238130_8262842.jpg

こんな感じで“ぬ~~ん”と簡単にひっぱりだせますΣd(゚∀゚d)イカス!

ちなみに、”紅ショウガの味がする・・・”  一同納得(σ゚д゚)σホンマヤ
美味しかったよ♪

あ、今年はサンタさんにイベリコ様の脚を頼もうかな、もちろん“台”つき( ´艸`)
f0238130_829479.jpg



あーでもないこーでもない・・・
ちょいちょいをいっぱい食べる×つきることのない話題+サンサンの日差し=シアワセΣd(゚∀゚d)!。


がっつりタパスを堪能したけど、一人£20!!やっぱみんなで来るといっぱい頼めていいですな~
飲茶もいきたいな~こんな感じで(次回は飲茶に決定!自分の中で。参加者求む!)
[PR]

,