編集後期in飛行機~シャルム④~

いよいよ帰国日

「何もしない事」
をしに行ったホリデーだけど、
適度に遊んで、

f0238130_7251543.jpg


怠けてたら


f0238130_7251830.jpg


あっという間(>_<)
f0238130_734342.jpg



ただ、ぶっちゃけ
ロンドンが恋しく懐かしかったりもする。

てかゴハンが戴けない。。。

ホテルが多かったので
本場のエジプト料理じゃないんだろうけど
いかんせんスパイシー
全てにスパイス?
チキン照り焼きにもスパイス(-。-;
NAZE?

空港のバーガーキングが1番美味しかったかもしれない( ;´Д`)
いや、そんなことはない
マンゴージュースも美味しかったわ。

ホラ、食いしん坊blogなのに
食べ物の写真ないでしょ?


f0238130_7252248.jpg

(機内食撮ってみた)

そして、
私たち2人ともお腹壊したぷ...
水分多い感じ?デフォルトで
(お食事中でしたらすみません)


エジプト人は
人懐っこくて、
日本人が好き(らしい)

ホテルのプールの兄ちゃんと仲良くなって
f0238130_7305350.jpg


一日遊んで部屋に戻ったら①
コブラが本読んでた編

f0238130_7284984.jpg

一日遊んで部屋に戻ったら②
ラブリー編


f0238130_7252686.jpg

調子に乗ってセクシーしょっと


f0238130_7252766.jpg



いや、ラブリーなんだけどね、
これクリーニングのオッちゃんが
仕掛けたと思うと
ププププ\(//∇//)\

一方で、
空港職員に堂々とチップを要求されたり、
観光地の執拗で大量な客引きにウンザリしたり、
気疲れすることも多々。。。
笑顔の裏にはー、、だよん。

政治情勢も不安定ですもんねー
アハψ(`∇´)ψ

いま、機内アナウンスにて
ロンドンは9℃とのこと、、、冬!!
また明日からがんばろー


f0238130_7252599.jpg

[PR]

<< 85年射手座B型GDBP@ うち , 日帰りカイロ~シャルム③~ >>