食カンテ

Alicante 食編
ショクカンテ

まず
3日間 毎日通ったピンチョスバー

f0238130_5322672.jpg

ショーケースにずらりと並ぶ宝石達
1串1.5ユーロ〜
ホットピンチョスは、できたてを次々と
持ってきてくれるψ(`∇´)ψ
お姉さん、可愛い。
てか、スペイン、眩しいのは太陽だけじゃないっす。。

ピンチョスは
毎日ちょいちょい内容がかわってたよ

Yuki的ヒット
白身魚のムニャムニャピンチョス
f0238130_5342122.jpg


良い子のみんなへ

いろんなもの食べたい
ので
パンは全部食べちゃうとすぐお腹いぱいに
なるので調整しましょう、


f0238130_5323595.jpg

サングリア~ジュースみたいやで
いくらでも飲めちゃう!!

ピンチョスじゃないけどくみちゃんが
喰らうはパンコントマテ

トーストしたバゲットにトマトが乗ってる
シンプルな一品でござす、
行く先々で注文ぢたけどこの店のが
好きだた!!

むにゃーーーー
ピンチョスバー 他
①タパスバー

f0238130_5341654.jpg


予約しといてよかった~という盛況ぶり
なんてったって、
お姉ちゃんたちが可愛いすぎる\(//∇//)\

スペイン人、男の人はそんなにかっこ良くないのに、
女の子めっちゃ可愛い。。。

スケソウダラ!!
f0238130_5333270.jpg


②local メニューを扱う有名店
③パエリヤ食べるならココ!という店

など行きました、
が力尽きた~up

スペインのスィーツといえば、のコレ
f0238130_534054.jpg

私は苦手です。。。

アイスがいい
f0238130_534939.jpg

こんなでかいカラダして
めっちゃ甘党男子なミシナ君

ロンドンに帰ったら、
彼の独断と偏見でレストランを格付け本を出版予定
題名「ミシナン」



暑い国だから?
基本的にメニューはしょっぱい気がしたぽ

でも、
美味しかったよ~スペイン

f0238130_5335454.jpg

天気よくてー
ビーチがあって
サングリア飲んで
昼寝して
ご飯も美味しく、
朝まで飲める店もいっぱい


来年のeasyjetって、
もう予約できるんか? 笑

f0238130_5334749.jpg

[PR]

<< 日帰り遠足 Colchester×2 , サンネンメ >>