人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休Alicante

8月最後の三連休
夏を浴びるべく、ビーチへ
男女五人夏物語 最終章ですわ

スペインのAlicanteっちゅーとこっす
地中海らしっす

空港着いてから入国審査なしでしたけど、
いいのこれで??

タクシーでそのままホテルへ
20~25分くらい?
近くていいね、
値段も20ユーロくらいでした♪

さっそく着替えて
海 海 海

三連休Alicante_f0238130_747775.jpg

空が高いー
太陽のエネルギー感じるよ、、、

ロンドンから2時間ちょいで
こんなにお空が違うのね。。(T_T)

公衆浴場?(誰でも入れるビーチ)に
いき、ベンチを借りて
焼きたい人は焼き、ブヒ
各々持ってきた本読んだり、
人間観察をしたり、
たわいもない話をして、
暑くなったら海 ドボン\(//∇//)\

アリカンテの海は
これまで行ったどこの海よりも
波が高かった

道具なくても
身ひとつでボディーボードできちゃうレベル(ちゃんと波に乗ればかなりの距離流される)
2日目はさらに波が高かったので
ずーっとそれで遊んでた♪( ´θ`)ノ

リンボ~
三連休Alicante_f0238130_7471277.jpg


リンボ~

三連休Alicante_f0238130_7471986.jpg


ほな美味しいもん
食べいこかψ(`∇´)ψ♪

<< ぷらっと週末湖水地方 , 成田発ロンドン経由徳島行き >>