成田発ロンドン経由徳島行き

6月のひろえりんに続き。。。

f0238130_855273.jpg


※ヌラーゲはピザも美味しいぽ!!!!
8月下旬までホリデーで閉まってるんだけど、
行けないと思うとね、行きたくなる。


さて、この夏休みを利用して
もっさんが遊びにきたーじょん♪♪

f0238130_855933.jpg

嵐とともに。。。笑

ほかにもQPマヨとかオイル洗顔とか密輸して頂いた、、、あざっす!!!

10連休だっけ?!
さすがメーカーさん
休む時は休む、素敵!!

東京から実家帰る前にちょっと寄り道してくれたん
2泊4日の弾丸トリップ


f0238130_86457.jpg

Hawksmoorてコベントガーデンにも
あるんだねー

When in London do as the Londners do

ということわざに習いまして、、、
サンデーロースト

f0238130_861119.jpg


とりあえず分厚い
肉喰ってる感120%です!!!
ド満足。

さて、
早朝からのはりきり観光の結果
午後二時半にはネタが切れ
最後は日本から来た友人をジャパセンに連れてく始末。。


それでも
夜はIkkoやロンドン友人ズもじょいんして、最近頻度急上昇のチャイナタウンの
梅谷さん(Plum Valley??)へ...

いつも写真ないけど(暗くて撮れない)、
店員さんときどき怖いけど(被害妄想!?)、
梅谷 けっこう好きーーー。

ナスと豆腐とキノコの鍋ー
福建チャーハン、、
また行きたくなってきたーー

にゃ。

いやぁ、みんなもう四年目だもんねぇ
バリバリ営業womenすごいっす

上の↑ひろえちゃんも、今回のもっさんも
同じマンションに住んでた同期女子五人であり、
誕生日瞬間突撃ケーキとか(バレバレやけど)
飲み会のあと五人でタクシー乗ったり、
まりちゃんの部屋で恋占いしたり(anan必携)
しょっちゅう他の同期も遊びにきて

ぴぇ~~~

今も変わってないようでよかた♪
日本帰ったらここにも迎えてくれる家があると思うと、我感激!

しばらく帰る予定は未定ですが、
皆さん身体にお気をつけてオクレ Mr.


f0238130_861468.jpg

もっさん 白っっっっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大英博物館の壁と同化。
[PR]

<< 三連休Alicante , Chopped Fattest... >>