「ほっ」と。キャンペーン

ひとりぱり

パピーマミーがモンサンミッシェル一日ツアーに入る日、、自由行動♪(´ε` )

目標①美味しいラーメン

が、、、
レビューを見て研究したにも関わらず
かなり 残念やった。

一軒しか試してないからなんとも言えないけど。
期待していただけにショック大。。。

あー美味しいラーメン 食べたす(´Д` )


目標②Book off

f0238130_7815100.jpg

本を売るなら~♪のブックオフです、あの!

日本のブックオフと同じ!
ニオイまで同じ!
100円コーナーではなく1ユーロ
なぐらい!!

ヤバいパリアツい。

天才 東野圭吾や伊坂幸太郎など6冊を購入♪
ロンドンにあってもおかしくないのにー。

そのあとは、ショッピングですわ~
夏のSaleやってたんだもん!

サンダルGet
小さいちょっとしたお店がいっぱいあって、パリって楽しいですね

さて、ツアー参加中の2人から
なんと夜ご飯も出るらしいとの連絡あり

あれまー
解散時間も遅いということなので
ひとりでディナー

f0238130_78241.jpg

Le roi de Pot au Feu

ギンガムチェックが可愛いね♪
f0238130_783198.jpg

テーブルにある赤ワインは
飲んだ分だけ支払うという仕組み

ダーーーん!

f0238130_783865.jpg


お肉、カブ、人参、ジャガイモ、ネギが
柔らかく煮込んであるます

f0238130_784544.jpg

この切り株は脊髄??で、トロットロを
パンにつけて塩ちょこっと乗っけて食べるんだけど、デラうまし!!

でも苦手なヒトは苦手だと思うー

ポトフの量がとにかく多いけど
初めて完食できたで賞(^人^)

何人かで来て他のメニューも試してみたいと思いつつ、
たぶん次回もポトフを頼んじゃう気がします。

マドレーヌ寺院の裏、プランタンとかからも近いのでお買い物の前後、合間にどぞー
[PR]

<< ひょん , Parisへ >>