Parisへ

ビール王国を後にし、TGVでパリへ~

今回、パピーのヨーロッパ鉄道の旅がしたいリクエストにあわせて、電車めっちゃ乗ってるの!!
考えたら電車で国境を越えるって、日本ではあり得ないことで、確かにすごいよね。

で、長距離移動も、一応ご両親のために寝台列車は避けたんだけど、意外とそっちでも良かった(むしろ喜)みたい、タフである。

f0238130_5131887.jpg


昼過ぎに到着後すぐに移動
ヴェルサイユ宮殿は中途半端な時間だったから並ばずに~スルー。

パリ市内に戻って
夜のルーブルを前に早めのディナー

f0238130_5132266.jpg

全員一致で
UDON@國虎屋

入ったとたん、ダシの香りにみんな気分アゲアゲ


f0238130_5132891.jpg

世界のルーブルを酒気帯び鑑賞な予感

f0238130_5134176.jpg

かもん、ネヴァネヴァ‼

f0238130_5134997.jpg

コウヤ君はあったかい肉うどん(若干茹ですぎ感あり)

ふるさとの味に大満足でしたわ♪

ロンドンのKoyaも、こちらのお店から来てるんだっけ??

あーKoya 行きたくなってきたー
[PR]

<< ひとりぱり , VCE >>