ひょん

レース中にタイヤ交換したり燃料加えるってなに??

1レースで52週も走るってどゆこっちゃ!!


f0238130_4505019.jpg


"ひょん"

なことから手に入ったF1チケット。
予選やけどヒト多くってお祭り騒ぎで面白い経験でした♪

てか、音めっっっっちゃウルサイ‼

この前のフットボールイングランド代表戦もそうだけど、たまたまいろんな機会に遭遇できて
まじありがたい

f0238130_4505448.jpg


さて、5月~旅行2回、英国訪問6名、その間もわちゃわちゃ楽しいイベントが続き...

気がつくとこの日曜日は約50日ぶりの完全オフということに気づいたっ(´Д` )Oh No

忙しいくらいが好きやけど
やはり休息が必要みたい~。

さて、昨日のキム様生誕27周年祭
泥酔の末、早々に帰宅していった主役はさておき
f0238130_4505761.jpg

※サソリ食う主役

久しぶりに完全同年齢の奴と話すことができた。

ロンドンで出会う面白いヒトは意識高いヒト多いけど、こやつは格別。


昨日もほろ酔いの中で話しができた末、
自分の中で1つ整理ができた、はず。

いつも刺激される、
ほんっっっとウルサイんだけどね。
[PR]

<< Taco pa , ひとりぱり >>