VCE

イタリアの最後はヴェネツィア(初)

みんな良いよ~っって言ってたけど、
想像以上、てか、こんな街が世界にはあるんだーとシジミ。

f0238130_6565052.jpg

ところで、ここは海?川?運河?

ヴァポレットという船で移動~
ケ・セラ・セラ~
なんくるないさ~
ケンチャナヨ~

非常に便利ですが、想像以上に揺れる

これは船の駅
f0238130_6565352.jpg

ここでヴァポレット待つのだが、
この駅自体めっちゃ揺れてる。
パピーはこれ自体が動くと思ってたらし。

さて、ヴェネツィアの地上は、ほんとに迷路みたひ、、
お店がいっぱい並んでて、見ながら冷やかしながら、ススムススム。。。

こんな小さい通りがソコラジュウ!!
f0238130_6565719.jpg


サンマルコ広場とか、リアルト橋とかメジャーな場所なら、
指示の看板があるからいいんだけど、
特定の場所とかお店に行きたい場合、、、

超役立ったのがiphoneの GPS機能

f0238130_657030.jpg

自分の居場所がわかる

No iPhone
No Travel

もう、逃げられないね世界中。

お約束のお歯黒麺と

f0238130_65775.jpg

ザリガニ麺

おつまみ盛♪♪
f0238130_6571079.jpg



またゆっくり再訪したひ街VCE

f0238130_6571421.jpg

[PR]

<< Parisへ , 大陸にて >>