人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大陸にて

予想はしてたけど、6月が鬼のように過ぎてゆく。。。

くみちゃんを皮切りに、ラクロッサーのやなぎ&エリコ、ロシアのスパイ(前回日記参照)、同期のひろえちゃん

いろぉぉんな人が遊びに仕事に来て、
会って話して飲んでくだすった ありがたや

みんなほんとに思いでいっぱい、ちょうどそれぞれ高校→大学→社会人時代の方々で、いやぁ戻るよねー
まだ20数年しか生きてないのに人生こんなに濃くてこれからどーすんの?と思う。

とりま10年後の扉あったら教えてって感じ

とにもかくにも同時に潤った我が家の日本食事情(VIVAお茶漬けの素)
また、キム兄様はロンドン保護者として二回もご飯付き合ってくれたしね、面白いよねこゆ出会い♪(´ε` )有難う

大陸にて_f0238130_4342393.jpg


そんな感じで、6月最終組は
二ポンより起こしの父さん母さん

大陸にて_f0238130_4343136.jpg


お父さんは一行に、、、甘い(´Д` )よね??
息子と乾杯できて嬉しそーす

マミーは、
相変わらずHappyそうですブヒブヒ


で、現在伊独仏10日間の旅行中です~

超強行スケジュールなのは、いうまでもなくほんとにメジャースポットしか回れていないけど(それも3倍速くらいで)
教科書で勉強した作品や建造物が目の前にあることとか、
スケール、歴史、文化の違いとか実感、改めて
すぎょいと、思う

大陸にて_f0238130_326278.jpg


お二人ともほんとに酒好きで、
疲れたしちょとカフェで休憩~のつもりが当然のようにビール
また、ある日の夕食時は

ゆ「 何飲む~?」
母「ビール! なかったら水でいいや!」

って同類項かい -_-

フィレンツェで、コーラよりワインのが安かったのは驚いたけど、
ドイツってビール安いんですね、、


今日はノイシュバンむにゃむにゃ城にいってみた、馬に乗ってみた

大陸にて_f0238130_3263653.jpg


ちゃんと時速15守ってるヒヒン

<< VCE , ピロシキボルシチ >>