MKTとBBQなSAT

この前のベトナムメンバーで
Borough marketへ♪

10時集合

これが大正解!
混む前に色々見れて食べれてーgoood(^^)

f0238130_22202412.jpg


戦利品の数々・・・
ふだんさらーっと通り過ぎるような
お店もmizueさんの講義がはじまるとみんな夢中!

天気もなんとかもって、よかった~

マーケット近くの
f0238130_22202987.jpg

こちら(どんだけ通うねん)でお茶してるところで

ご近所マキさん合流!
相変わらずおもろいでーこの人

なおさん。。元気かなぁ( ; ; )
(ま、100%元気に違いない)

そのまま近くのパブに流れてカソパーイ♪

夕方になり、その足でくみらも家に上陸

バーベキュー

f0238130_22203263.jpg

ちょっとくらい煙にまかれた方が
いい男に見えるとか見えないとか。。。

f0238130_22203634.jpg


ラムはシンプルに塩コショウコ
チキンは日本からキムラ先輩が持ってきた
タレが大活躍

マーケットでげっとしたソーセージも
めっちゃ美味しかったぴょこ

相変わらずの食べ物ぶろぐ。。。
[PR]

<< ハ・カ・タの , ワインの会 >>