ハ・カ・タの

塩!!!!

最近N山家では日曜日のド近所ランチが定着しつつある
発端は妻のご機嫌とりのためだったらしい

確かにあそこの嫁さんは、美味しいもんを与えておけばとりあえず満足なのである

これも一つの妻マネージメント、
夫の腕の見せどころってわけ

で、今回は近所のパブ(居酒屋)
The Salt House

f0238130_218576.jpg


明るいときに来るの初めてー
いつ来ても店員さんのサービスが素敵

f0238130_219135.jpg


真っ昼間からの あるくほーる もすんごい魅力的だけど、
前日の名残で、ちょっと無理だったね ー

スティルトンとナッツの皿ダ
をikko氏とシェア~

スティルトンてチーズなんだってねー

f0238130_219191.jpg

カビとかクセのあるチーズ、、

好っきやねんっ -_-b

メインはローストラムだっちゃ

f0238130_2192979.jpg


New Season Welish Lambだっちゃ

ワタシ エゲレス在住1年半になりますが、
サンデーローストを食べたのはじめてだったんですよーじつは

普通ビーフいくよね最初は。。。
でもラム!あえての変化球!
で、ストラーイク!!

一方、水泳が得意なikko氏はcod


f0238130_2192596.jpg


身がホワホワしてた~
バジルのおソースもいい感じザマス

そんな感じで
ikko氏が使うはずの(魚用)ナイフでずっとラム切ってたから

(当たり前だけど)全っ然切れない~って言ってた以外は

つとめて平和でした

名実ともに甘い誘惑。。。

f0238130_219328.jpg


プラムのタルト♪(´ε` )
ジンジャーアイスクリーム乗せ
普通にバニラでもいいのにね

洋ナシとりんごのくらんぶるっっ
カスタードソースがミソ!

※味噌味のソースというわけではないので要注意
[PR]

<< ゴボタンとザッカン , MKTとBBQなSAT >>