ローストビーフ(初)

イースターホリデー3日目の今日

も!!!

Mo!!!

日向ぼっこしてきたよ@Regent's Park
いまのとこの連休中、皆勤賞ですけど何か

いぇい(^^)

公園は一昨日よりも昨日よりも人多かった気がする、、、

アイスクリーム屋さんは休む暇もなさそうだった( ̄ー ̄) カキイレドキ(?)ですかね

夕方ジムに行ったあと
今日はろぉすとびぃふ なるものを作ってみた(初)

どん

f0238130_5501969.jpg


レア、、、?
もちょい火通しても良かったけど最初なんでまぁ合格!!

付け合わせの野菜〜とこぶ茶パスタ

これ美味しいんですね、簡単なのにーー万歳

グレービーソースもいろいろ調べたら
なにやら フォン・ド・ボー とかいうダシが必要らしい

そんなものあるかいー、、(´Д` )と思ってたら
ウチにあった!(◎_◎;)

NAZE?!!

たぶんナオさんがくれたんだー♪と思ふ
感謝です。

久しぶりに赤飲んだけど、
美味しかった♪

最近、週一で某スーパーのデリバリーを
頼んでる

これめっちゃラク!
夜もけっこう遅くまで来てくれるから(23:30とか?)平日でもokだし

重ーい荷物持ってバスで帰ることを考えたえら便利ですし☆

ただ、一度として頼んだものが100%手に入った事はない、、
いつも何かが足りないモスクワ、違うもんが届いとるー(-。-;

でも、便利なんで使わせていただきます
[PR]

<< 前半連休最終日 , The Breakfast Club >>