人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカンで独身ナイト

同じく、パートナー不在で独身気取りのぺぱさんとごはん(=´∀`)人(´∀`=)

気になってたメキシカンWacahaへ


メキシカンで独身ナイト_f0238130_1936258.jpg


土曜日の夜6時半ちょい前に入ったけど、
非常に賑やかーー
ある意味活気があって良す良す。

メキシカンで独身ナイト_f0238130_1936689.jpg


もちょい遅かったら、入れんかったわ

カンペーー

メキシカンで独身ナイト_f0238130_19361170.jpg

ライムとミントが爽やかなシトラスフィズ
ぺぱさんは、 オルチャタ(Horchata)とゆ
はじめましてドリンクをオーダー。

「薄い牛乳ぽぃ 」by ぺぱさん

アーモンドの香りただよう甘い飲み物で、
生のお米で作るんだってー‼

Street foodという分類よりオーダー

メキシカンで独身ナイト_f0238130_19362015.jpg

左上から時計周りに
・ 蛸酢( Tacos )
・タキート(Taquitos)
・トスターダ(Tostada)
・ケサディーラ(Quesadilla)

4種4様の見た目をしてらっしゃる。

ただ、食べてくうちに
「同じ味????」
という錯覚に陥ったのは調味料のせいかも 笑

メキシカンで独身ナイト_f0238130_19362414.jpg


いや、そんな事はない

それぞれちゃんと美味しく頂きました

食感もぜんぜん違うしね
どれもメキシカン的屋台の味なのかね

自分的にケサディーラがヒット
ヤケドはしないけどとろりんチーズです。

あ、タキートの揚げ春巻きみたいなパリっとした食感もいいでぷね
チーズがかかっててクリーミー

サバのTostadaは、ライムをキュっと絞ってサッパリんこ♪こぼれそうだたから手で食べちゃった♪

...お腹いっぱい!!!!
!(◎_◎;)

メキシカンで独身ナイト_f0238130_19362817.jpg

メキシカン回転寿司 的な的な的な

これで1人10ポンド!!!!
あらやだーーすっごいお得じゃない

(特に今は)北欧帰りの小市民的 にはたまりませんね

ぺぱさん曰く、コベントガーデンのお店もいつもいっぱいみたい

料理も早くでて来るし、なんだかガヤガヤしてるので(でも店内オサレ)長くいる感じではないけど、是非また来たス


で、いろいろ頼んで研究したーい


メキシカンで独身ナイト_f0238130_19363395.jpg

最後にチリの種くれました。

そのあとは飲みにーー( ´ ▽ ` )とはならずに
健全にお茶♪

まったりまったり~

次回はベトナム。。。ぷぴ

<< フィンランド⑥ 羽田に直行し... , フィンランド旅行⑤ 寒すぎやろ >>