人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in da moooood for コリアン

今週ほんとは
ミサミサと
マキマキと
ユキユキで

ゴルダーズグリーンのキムチーに行く予定だたんだけど、
色々あって中止(ほんとごめんね)

それでも
Im in da mood for コリアン!!!

につき
日本でいったコリアン2件のupです~

①モンシリ (新宿)
最寄り駅は新宿三丁目。新宿東口からでも靖国通りを越えて、、3分ほど?

お店の扉をガラっと開けると煙とサラリーマンでいっぱい。
店のTVは韓国の音楽番組、、、

まずは...

in da moooood for コリアン_f0238130_1674744.jpg


ビール嫌いだけどレバ刺しとかこゆの好き
ナムル、おかわり自由いいね

で、ほとんどの人が注文してた
サムギョプサル
ブヒヒ


in da moooood for コリアン_f0238130_1675047.jpg


イカツィ鉄板で、
一緒にキムチとガーリックも焼いてる図


in da moooood for コリアン_f0238130_167542.jpg


韓国風茶碗蒸し??
非常に優しいお味で〆

in da moooood for コリアン_f0238130_1675797.jpg


あ、もえの誕生日会
だったんだ~@(・●・)@ はぴば!




②とんちゃん (赤坂店)

in da moooood for コリアン_f0238130_168476.jpg


THE ざっくばらん

有名な
サムギョプサルの店~

サラリーマン・ウーマンでいっぱい
♪(´ε` )

赤坂でもこの「とんちゃん」周辺に
何店舗かコリアン料理のお店があったけど
ちょっとした韓国街⁇


in da moooood for コリアン_f0238130_168818.jpg



in da moooood for コリアン_f0238130_1681298.jpg


言葉いらない、、、

in da moooood for コリアン_f0238130_1681571.jpg

大竹似(さまぁ~ず)のお兄さんハサミで切ってくれられるうう

この鉄板で作る焼き飯がまた絶品でして
キムチチーズ焼き飯で〆

なぜか送別会ということで、独身貴族の
お姉様たちがゴッチしてくれた~
♪( ´▽`)


仕事帰りの
まりちゃんも合流して駅近カフェへ

in da moooood for コリアン_f0238130_1682189.jpg


ふぃ~
余計に食べたくなってきたり。

さてさて、
両方コリアン、非常に美味しいんだけど
いかんせん
翌日、めっっっっちゃ
臭いんよねΣ(゚д゚lll)

ブレスケア一箱レベル。

さやと違って、
ニンニク丸ごと食べてるわけぢゃないんだけど
キムチとかに入ってるんだもんね~

<< マカナイ , チキン漬け込ムニダ >>