人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿②

合宿ふつかめ

ゆっくり寝てる場合ぢゃにゃいよーー

目指せbills
目指せ七里ヶ浜

合宿②_f0238130_23995.jpg


Openの8時ちょっと過ぎたところで到着‼

すでに何組かお客さん入ってたから驚きー

お目当てのテラス席に行こうとしたら、
「暖房器具がないので、中でどーぞ」ということ(´Д` )
合宿②_f0238130_239546.jpg


写真だけ。

内容も値段もボリューミーなので、
みんなでちょとずつシェア
合宿②_f0238130_2391315.jpg


ココナッツブレッド、ヨーグルト
リコッタチーズのパンケーキ、ふわふわスクランブルエッグ

合宿②_f0238130_2392057.jpg


いい天気でみょかったーーー

そのまま、目の前の海に飛び出すオトメ

合宿②_f0238130_239243.jpg


江ノ島と富士ヤマの贅沢ショット

大きいけど、小さいめぐの背中を添えて。

合宿②_f0238130_2392736.jpg


ここで、何人かはお別れ(T_T)
ロンドン遊びにきてねーー

あてもなくドライブ続行
とりあえず葉山方面へgogo~

合宿②_f0238130_2393129.jpg

けっきょくココにきてしまった、、、

マーロウのプリン

合宿②_f0238130_2393575.jpg


小豆は初でした。

合宿②_f0238130_2393924.jpg


みんながお土産にくれたtake away の容器。ロンドンで使ってまーす

車を走らせまして、、
ランチランチランチ

天気がよすぎとピーコだったから、
迷わずココ「アマルフィ デラ セーラ」
通称 「ポニョピザ」

崖の上にあるから


合宿②_f0238130_239433.jpg


線路をまたいでー、
崖を登ってーーー、

(これけっこうキツイ)


合宿②_f0238130_2394779.jpg


到着_| ̄|○ ハアハア

お腹と相談して
6人でピザ2枚とサラダ1つでいっかー
と思ったら、
1人一品注文してくださいと言われたので、
けっきょくピザ3枚とサラダ2つ、前菜盛合せを注文~

不思議なもので

「ペロリ」

でした。わっはっは

まだ時間が早かったので帰りも
134号線の渋滞には巻き込まれることなく、
きたーーーく。

電車を乗り間違えて、飛行機に乗り遅れたペカ以外は、無事にそれぞれの街へと帰っていかれたよ

<< WANTED!!!! , 合宿@じっか >>