ドーバー海峡横断部

パリに遊びにきてるなぴょ&ちーちゃんが、海の中を通ってロソドソに来たってわけです⊂((・⊥・))⊃

日帰りplanで時間も限られているのに、ユーロスターがけっこう遅れてあわわあわわ(>_<)


一回ウチに帰ってから
急遽、ボンドストリートでお買物。

フランスの美豚工場の一つが閉鎖された関係で、パリでは商品が品薄状態。
買い物にも制限があるらしく買えなかったそうよ(お一人様◯個マデ というアレです)


ウェストミンスター寺院、ベン様、ロンドンアイさくっと観光して、

f0238130_213708.jpg


ベン様の下のパブでランチ

そのあと、
ロンドン塔をじっくり観光し、
大英博物館でミイラにご挨拶。

最後にスイスホテルのATゆきました

ロンドンっぽいものたちが、ビスケットやチョコレートで再現されてまっぷ

ビスケットのロンドンアイ、ロンドンブリッジに、
チョコでできたセントポール大聖堂、キャブ
テムズ川まであるーー

f0238130_2137955.jpg

いいやんいいやん
f0238130_2137876.jpg

上から
サンドイッチ
タルト
カップケーキとチョコケーキ

これに
ミニチュアロンドンとスコーンがつくますつくます

おおはしゃぎーきゃいきゃい
f0238130_2137785.jpg

お腹いっぱいで
ほとんど食べれなかった(´Д` )
ので、
こんな可愛い箱にいれてもらて持ち帰り~

f0238130_2137414.jpg


有貴に会えて大満足な2人は
ドーバー海峡を渡ってまたパリに戻っていきました


往復88ユーロ、だから一万円くらい⁇でこれるんだねー
Easyjetだたらもと安いけど


最後に
f0238130_2137694.jpg


大好きなベン様と

この写真みて喜ぶのって、
家族とネコさん(神戸在)くらいだと思う
[PR]

<< オフ会打上げとインド , たっまいま~♪(´ε` ) >>