オフ会打上げとインド

かれこれ2ヶ月以上前...に開催された
いっちゃんオフ会の打上げが

年を明けてようやく(日本帰ってたから、てへ)行われたぽ。

場所は、Yauatchaという飲茶れすとらんと。
ロビンさんのblogで頻出してたので行ってみたかったんだだだーー
ソーホーの青い扉が貝印 。目印。

明るい光が差し込む0階とは
ウッテカワッテ、
なんか良い感じの地階

f0238130_18224442.jpg


やばい、オーダーぜんぶロビン師匠任せだたから、次回同じもの頼めないし(´Д` )

f0238130_18224789.jpg


「でも、どれもコレも美味しいから失敗ないよ( ´ ▽ ` )ノ」
というポジティブフォローのいっちゃん。
タシカニ‼

エビと湯葉のチョンファン⁇、とぅるんってしてて 湯葉はサクっとしてて ハァ…
あ、チキンの餃子、2回オーダーしたのに写真ない!(◎_◎;)

久しぶりのお二人で、
最初はこっぱづかしかったけど、徐々に溶ける緊張感。
笑い声がトイレまでひびくという珍事も起こりつつのたのぢー時間でひた

次のオフ会はいつにしよーかなんて話にもなって、、、ぷぴ。

食事を終えてストレートto パブ

f0238130_18225153.jpg


真っ昼間だってのに、お客さんでいっぱい
Σ(・□・;)
みんな何してんのさーーとヒトノコト言えないのですがね

ロビンさんに教えてもらったsp ハイカラな飲み物を注文しようと思ったら、このお店には置いてなかったげな‼(´Д` )
(噛まずに注文できるよう、それまで練習やな)

おめかしショット
f0238130_18225338.jpg


久しぶりのマチナカ

f0238130_18225470.jpg


次回はぺぱさんも来れるといいなー
またやりましょう(^人^)
と、ここでいっちゃんとお別れ。

私は図々しくもその後もロビンさんにお供させていただき、、、

こんなとこまで@(・●・)@
cafe Le Pain Quotidien

で、
こんなものまで@(・●・)@

f0238130_18225539.jpg


キャーーー。

お店に入って、ショーケースの宝石たちを見た瞬間、胃袋がスペース作り始めたようだ

真っ赤なイチゴ山を選んだhoneypan2 さん(お初です)、有貴はmix berry タルト。
ロビンさんのりんごのほにゃららも重くなく美味しかった

このcafe Le Pain Quotidien、東京(表参道)にできるらしいね!タイムリーにもえから連絡戴き運命感じた‼

おいひいコーヒーとパンで朝を迎えるなんて優雅ですねーー

で、
その後も続きます。今日は長いよ♪

あいしゅさんとお友達と合流するらしく、これまた図々しくもじょいん。

あいしゅさんのとっても
happyすぎるご用にお付き合いさせて戴いた末、時間も良い感じになったところで4件目(^з^)

Oxford Circus駅近くのインド料理やさんへ
f0238130_18225612.jpg


KERALA

‘r'と‘l’が難しい

お腹と相談の末、

ラム、ほうれん草と豆、エビのカレーを
5人で分け分け
f0238130_18225787.jpg


ナン(右下)が面白い、なんか デニッシュみたい

iPhoneほんといいですわ‼
ブログの更新も簡単だし、
写真の編集にはPhotoDeskというアプリを使ってみた‼
今日の写真は全部iPhoneですよー

f0238130_18225954.jpg


ちょっと食べ過ぎたからOxford Circus から家までズンズン歩いて帰りましたとさっ

45分

f0238130_1823089.jpg

[PR]

<< チキン漬け込ムニダ , ドーバー海峡横断部 >>