せんせい

数学教師なのに、なんでいつも国語研究室にいたんですか?

黄色や青のスポーツカーを乗り回してたから、街で派手な車を見ると思わず先生かと思っちゃいますって

先生のカッコつけた名言もいっぱいあった気がする(忘れちゃったけど)

卒業して程なく先生が異動になってからは、わざわざ部活に行く事も少なくなっちゃった

そうそう、バスケ部がない高校に異動になって、先生がバスケ部を立ち上げたんでしたっけ?

「一から始めるのは大変だけど、ドラクエみたいで面白いもんだぜ」って嬉しそうに話してくれて、
っていうか、あれからまだ一年ちょいしかたってないですよ?

先生のお葬式に行っても、先生を前にしてもなかなか信じられず、式の間じゅう
「なんで死んじゃったんだろう、なんでだろう~」てずっと思ってたし

悲しいくせに涙が出なかったのはそういったことだからかなぁ


お葬式、バスケ関係の人いっぱい来てましたよ、たぶん義理じゃない人たちばっかり
先輩も後輩も

放課後も休日も、バスケバスケ…
お父さんよりも一緒にいた時間長かったし、良い事も嫌なことも思い出(?)いっぱいです


先生、有難うございました。
やぱまだ実感ないけど、どうかゆっくりお休みください。

[PR]

<< たっまいま~♪(´ε` ) , WANTED!!!! >>