1st詣

晴美は2nd詣。有貴は1st詣(初詣)

相模の国の一宮 寒川神社へ・・・・。
初詣にちゃんと行くのなんて3年ぶりくらいだと思う。

おみくじひいたら【中吉】
内容は、とにかくいろんな項目で「慎め」て書いてあったんだけど、
それ一番難しいことだよーーー

とにかく健康第一、あとお金がたまりますように~って。
愛する夫の分も、お願いしといた。Ok。

総入れ歯、中学校高校生のときって、おばあちゃんにやたらとお守りとか持たされてた気がする
(半強制的にカバンに突っ込まれる。そこに私の意思などない)

寒川神社は屋台のお店とかいっぱい出てて、お祭り気分ヘ(゚∀゚ヘ)♪♪
わぃわぃ

焼きトウモロコシとチョコバナナを食べた。ぐふふ~

f0238130_0243068.jpg


そしてお好み焼き@道頓堀林店にて

お好み焼きアルバイト経験(上級)
諏訪晴美さんがいろいろ焼いてくれました・・・
f0238130_0235131.jpg

プロは違うね♪♪

全国の諏訪さんファンに送るスペシャルショット

f0238130_023525.jpg


ところで、一行と諏訪さんは、なんかどこか似てます。
・・・・変なところ??不思議ちゃん??

f0238130_0245377.jpg

オムソバとかいいよね~
[PR]

<< 合宿@じっか , メンソールOKINAWA >>