人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンソールOKINAWA

2011年1月3日時点、まだ母国ニッポンにいます(別居生活もうすぐ2カ月)
「気が付けば・・・・」という表現は半分ウソだけど、半分ホント。
「気が付けば2011」(・∀・)うきゃ

ウナギ年ですね。にょろにょろ

メンソールOKINAWA_f0238130_13143139.jpg


最新のBlog記事は関西遠征、つまり11月中旬でstop・・
とってもサボタージュしたけど、私はというと超可動していました。

で、振り返れば12月もばびゅーーーんと過ぎてったぁ~~。

相変わらずいろんな人に遊んでもらったり、IKKO氏が一時帰国で帰ってきたり。
スケジュールみると予定がなかった日は帰国以来2、3日。

そうやって、遊びまくったツケがまわったのか、クリスマス時期にノロウィルスにかかりました。
ケンタッキーもなければケーキも食べ(れ)ない、
メリー苦しみマス( ´_ゝ`)

1年2ノロ。ってどーよ┌(_Д_┌ )┐

ま、幸い、年末ギリギリでなんとか復活し、

年末年始31日~3日まで友人たちとOKINAWAにいてきました!!!
マイレージ様々~でFLY AWAYヽ(゚∀゚)ノ
メンソールOKINAWA_f0238130_13152595.jpg

ところが、温かさ求めて沖縄にしたのに・・・・めっっっちゃ寒い。
ガーーーーーン( ´Д`)=3


ま、年末年始ということもあって
観光は首里城&ちゅらうみ水族館の最小限。
メンソールOKINAWA_f0238130_13161352.jpg


メンソールOKINAWA_f0238130_13164445.jpg

紅白やカウントダウンをTVの前でゆっくり、のんびり、わぃわぃ過ごしましたとさ


旅と入れ歯、食事が楽しみ~ですが
前評判では沖縄で美味しいものは期待してなかったんだけど、
そんなこたぁーない!!イメージ撤回!!!

定番のソーキそばにタコライス、島どうふ、ちゃんぷるーに海ぶどう。
他にも名前忘れた不思議な食べ物いっぱいあったけど、
総じて美味しかったよ(´∀`)♪♪
メンソールOKINAWA_f0238130_1317294.jpg

次回は是非輝く太陽とまばゆい海にドボンしたいものです・・・・。

そいえば、
学生時代飲食店でバイトしてたんけど、ある日お客さんに頼まれたタバコがなかったときに

間違って

「メンソーレありませんでした!!」

と、自信満々に答えてしまったことがあったっけ。
(「それ沖縄やん」とすかさずツッコミ関西人)

※正しくは、メンソール
今年もよろしくどーーーーぞヽ(`∀´)ノ

<< 1st詣 , サビ抜き >>