関西遠征【前半戦】

実家は神奈川なんだけど、タイからは成田ではなく関西空港に帰り、
友人宅を頼って、関西遠征しておりました。5日間くらいかな

f0238130_1622337.jpg


京都のロンドン(近所のパン屋さん)

ぷぴ
後輩くんたちの試合だったり、
f0238130_15543631.jpg

大学友人ズや先輩とあったり、

あ、こんなもの食べた・・・・、

「新福菜館」のらーめん。
f0238130_15524723.jpg

京都な何気にラーメンいっぱいなんよ、

一番通ったのは「一風堂」(博多ですが)
同じマンションの子と夜中に突然食べにいったり、ひとりラーメンもガンガン行ってた。
完全に食い気だらけの女子大生だったけど、これは完璧な「デブ発言」ですね・・・

~女性は20代になったら自然と痩せていくもの~
・・・と聞きましたけど何か??

で、近所にあったのがここのラーメン。
f0238130_1552081.jpg

色黒。超・しょうゆ味。
九条ネギたつぷりです(でも私は生のネギが苦手です)

ラーメンもいいんだけど、このチャーハンもたまんないのさ・・・
f0238130_15514145.jpg

ラーメンのスープが入りこれまた色黒。

我が家は母を筆頭にラーメン大好き
平均完食速度は市内でもレベル高いんちゃうかな。
f0238130_15511763.jpg

壁に貼ってあった、吹き出しポイント。
ぷぴ ホークて

三条通りを歩いていると・・・
f0238130_15533346.jpg


なんか見覚えのあるマーク
f0238130_15472333.jpg

結婚式のヒッキー(not宇多田but引き出物)でゲスツに持ち帰って頂いた
GRAND MARBLEのデニ---ッシュ!!!!!

もはやパンではなくケーキみたい。皆からも評判良かったのがここのデニッシュ
京都のお店とは聞いていたけど、三条通りに新しくできていたぽ(;゚∀゚)=3ハァハァ

f0238130_15481678.jpg


運命感じずにはいられなかったので、両実家へのモミアゲに
「栗とあんこ 祇園辻利抹茶スペシャル」といういかにも~~なものをげっつ。

メディア効果なのか、けっこう人がいたし、カフェも併設されていて気になる木。

最後に
青木家の塩鍋・・・
f0238130_15465380.jpg

母ミカコさん、、神ナリ┌(_Д_┌ )┐
[PR]

<< たまいま~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ , バンコク最終日。でもなかなか日... >>