湘南last day

いつもながらいきなりすが、日本に一時帰国していたikko氏が約10日間の滞在の末、明日ロンドンに帰りまぷ

駆け込みですが、本日湘南界隈にいてきまして、、、
タイムリーにupしよかな( ´ ▽ ` )


f0238130_19292217.jpg

世界一の朝食をとNYタイムズで、認められたbills(シドニー)の支店がここ湘南に~

f0238130_19292286.jpg

明るい店内のテラス席


f0238130_19292374.jpg

でいただいたのは
本日のスープ

f0238130_19292330.jpg


名物 リコッタチーズのパンケーキ


f0238130_19292327.jpg


スープはセロリの味がしてほっこり
寒くはなかったけど、嬉しス
パンケーキはふわふわしてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふわふわというか、モフモフ⁇

平日でも9時くらいにはけっこう人いっぱいなので、早めにくるべしくるべし

その後、ノリで戦艦ヤマトをみて
黒木メイサにずきゅんされ

ikko友達ももちゃんも加わり、
ランチランチ~@MOKICHI


茅ヶ崎北陵高校の近くです(めっちゃ内輪ネタ)
ランチコースはパン、サラダ、パスタorピザとか、デザートにdrinkがついて1380円〜




コスパ

f0238130_19292431.jpg

ピザ焼かれます
釜〜

デザート

f0238130_19292416.jpg





f0238130_19292591.jpg


湘南last day~
友達にも会えて,billsの朝食も食べれて
ikkoし満足の様子
[PR]

<< 関西遠征【後半戦】 , D志社ラクロス応援記念ブログ >>