タイ屋台ざんまい

トレッキング後、ホテルに戻って夜ご飯散策・・・
屋台がいっぱいあったので寄り道

f0238130_22362657.jpg


一見ふつーの焼鳥屋さんなのに

f0238130_22372888.jpg


トリの脚!?トリの頭!?
f0238130_2238623.jpg


人力で一つ一つ、生搾り
f0238130_22492170.jpg


ディナーはコチラで・・「SPチキン」
f0238130_22384845.jpg

入り口で炙られていたトリさんたち
うまそぉーーー( ´艸`)

皮パリ肉ジュワっす。
f0238130_22392126.jpg

半羽前。けっこうニンニクが効いてるよ?
カオニャオ(もち米)がほしくなる・・・タイのもち米うまい、、けっこう感動( ´Д`)
いつもお腹が減っていた学生時代の自分に是非食べさせてあげたいです!!!
もちろん鶏一羽、カオニャオおかわりマストでしょ。


ソムタム(パパイヤサラダ)
f0238130_22403975.jpg


トムヤンクン
f0238130_2241220.jpg

かれぇーーー(+д+)でもジワジワろっぷに染みわたる系です。

これだけ食べても200バーツ(600円)前後だったと思うんだよね。タイ・・・すばらしすぎる。
量いっぱいすぎて残してしまったじょ、一人旅だとそれが悲しいな。

そのあとけっこう歩いてナイトマーケットへむかう。。。
目的はマッサージ@レッツリラックス

名前はあやしいけど、腕はホンモノ(けっこう有名店らし)
フットマッサージ(45分)とハーバルマッサージ(2時間)なんだけど、完全墜ちてました・・
マッサージ気持ちいいのはいいんだけど、寝ちゃうのもったいない気がするのはわたすだけ???


オマケ(=゚ω゚)ノ
道の途中に明かりと人だかり・・・・
f0238130_22421853.jpg


チェンマイのお菓子「ロティ」

f0238130_22464553.jpg

甘~い。
日本の雑誌で取り上げられてたらしい有名店。
[PR]

<< まだチェンマイ。あ、でも寝台列... , 象の頭髪カタイ >>