ハロウィーン祭

オフ会&ハロウィーンパーティを週末に控えたとある日、
連日連夜のバイトでくーーったくたになりながら家に帰ると・・・・

f0238130_10544840.jpg
ゴキブリが立ってた!!
(この格好で30分くらい待機してたらしいよ)
疲れふっとんだわい(;゚∀゚)=3

ということで、あのオフ会のあとハロウィーン祭に参加してきました~
友人宅にむかう途中の電車の中にはすでに顔・身体中真っ青な人、フランケンツメイク、などなど
それぞれのハロウィーンを楽しんだ様子で、ちょっとドキウキ( ´艸`)




f0238130_10551319.jpg

テーブルも壁もすっかりハロウィーンだぷ(=゚ω゚)ノ
f0238130_10553153.jpg



ゴキブリ夫婦バッドマン&バッドガール
f0238130_10563571.jpg

これでもか!!というくらいに塗りたくったアイライン
こんな使い方したらシャネルの契約おろされちゃう~(誰が??)

②ケーキ女子
f0238130_10575744.jpg

ちあきの手作りチーズケーキ!!さいこさん白雪姫にあうっ

③小悪魔かなこちゃん
f0238130_105939.jpg

小悪魔系を目指すそこのアナタ、、必見です。

④あ、100円みぃーっけ♪
f0238130_1101841.jpg

そこに壁がある限り~~~

⑤蜘蛛男(ぽっちゃり)の日常
f0238130_1111748.jpg

リモコン取るときは糸を出すとか出さないとか・・・

⑥休憩時間@デパート屋上
f0238130_1123100.jpg



⑦野口!!!
f0238130_1191491.jpg

visaのCMみたい・・・

⑧シンバ~~~(ライオンキングより)
f0238130_1131976.jpg

劇団ユキ

⑨なんか混ざってない??
f0238130_114087.jpg


他にも、ネコ娘やマリオ、アラブの姫とかいたな~
で、黒い服に黒ブチメガネの人(初対面)に、
「それはべんぞうさん(キテレツの一生浪人生)ですか??」
と、聞きたかったけど、どうやら本気っぽいのでやめました。


てな感じで、祭りは深夜まで続き~~~
とぉっても長くて楽しい土曜日がしゅーりょーしましたとさ、チャンチャン。
[PR]

<< いてきまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙ , オフ会 @Yashin Sus... >>