いてきまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

タラオ・イソノ じゃないよフグタだよ!

一週間て早いな~今日はさいこさんの誕生日会でした♪(´ε` )

ボーリングで腕を慣らし、近くのタパスレストランで食事‼
さいこさんに内緒で皆でカード書いて、いよいよあの音楽とともにケーキが登場、、、

f0238130_938249.jpg


Happy birthday Yuki


ん⁉!(◎_◎;)

超サプライズ~
(サプライズって普通サプライズと言いつつもそれとなーく感づいちゃったりするんだけど
見事にサプライズed)

というのも、自分の誕生日は25日(給料日)でまだ先なんだす、、、

しかしながら
わたす明日から日本に一時帰国ですがなψ(`∇´)ψ
だからこのタイミングでお祝いしてくだすったのね

そうそう
自分の誕生日どころかikkoの誕生日もクリスマスもお正月ですらも日本におります。
2か月ちょい。

いすぎとピーコ


あ、今回マイレージを使って帰るんだけど、しれっとタイに寄ることにしました(。-_-。)
念願の初タイ、、、

とりあえず 腸内洗浄して大阪帰ります~(実家に帰るのはいつになるんだ)

そんなわけで、、、
大量のご飯&おかずを作り冷凍庫を埋めたっfor 夫。
f0238130_9412544.jpg

これだけ見たら一見良き妻なんだけど、二ヶ月いないって事お忘れなく(。-_-。)
f0238130_9373981.jpg


アディオス‼
f0238130_1722512.jpg

アディダス・・・
[PR]

<< タイ到着&腸内洗浄レポ , ハロウィーン祭 >>