人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン小西

コシのあるうどん
食べてきた@Koya

ちなみに
ウチの父さんの名前はコウヤです。

ぺぱこかさんと~ヽ(゚∀゚)ノ

そうそう、実は行きたかったんよね一回。

めっちゃ晴れてぇ~て、いい天気なんだけど
光にだまされたわ
さむいヤバイ

ほんまに10月かいな┌(_Д_┌ )┐
誰やカレンダーめくり忘れたのっって感じ。


ピカデリーサーカスから徒歩7分くらい?
Koyaです。

ドン小西_f0238130_7252159.jpg

ロンドンで香川県のうどんが食べれます。

コギレーな感じ♪
メニューもいっぱいで悩む・・・
ドン小西_f0238130_726204.jpg

うどんは大まかに
・かけ(うどんinスープ)
・ひやひや(冷うどん冷つゆ)
・ひやあつ(冷うどん温つゆ)

そこから、具とか選んでいきます。

ここで私の気をひいたものは、、、
ドン小西_f0238130_7302030.jpg


ではなく

天丼(13ポンド)
(やべぇーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ここまで来て天丼にしようか本気で悩んだ)
でも、

ケッキョク無難にひやあつの野菜天(9.5ポンド)を注文。

ぺぱさんは鴨のひやあつ(9.5ポンド)。

ドン小西_f0238130_732346.jpg

かつおのダシの匂いがプゥーンときた!!
うどんを噛んで食べるこの感覚がとっても懐かしかったな

さすが、Koyaさん、求人募集に
“コシのある方歓迎”って書いてあるだけありますな(笑)


野菜天ぷらも種類いっぱいあって、
ドン小西_f0238130_7322832.jpg

(ズッキーニとかパプリカ、ブロッコリー天ってとこが英国だね)けっこぉーーー腹に来た!!


明るい店内につき、女性のオヒトリサマでもいけます。
ラーメンでも寿司屋でもどこでもオヒトリサマしちゃう私に言われてもという感じですが、
オヒトリサマ免疫低い方でも大丈夫!!

夜は並んじゃうくらい人気とか・・・さすが列好き英国人。
この調子だと天丼も期待できそうヽ(゚∀゚)ノ !!

うどんが10ポンド(≒1500円)って考えると
かんなり高級に思えますが、

ロソドソでこのうどんが食べれて、
お腹いっぱいになるんだったら、いいかもね!

素直に日本円に換算しちゃダメですわ。


で、で、で
九州出身のぺぱさんとのもっぱらの話題
“一風堂(らーめん)ロンドンに来ないかな~”って話。

あのからしモヤシ・・・やばいっしょ。


お腹もいっぱになったところで、
バスで移動!
30日オフ会のお店にいって打合せをしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あらやだ、もう来週じゃない♪

<< オフ会 @Yashin Sus... , Can I b キャラベニスト? >>