Can I b キャラベニスト?

はいこちら~

f0238130_917449.jpg


昨日の電気屋のおじさんじゃないよ?

※正解はCMのあと

で、そうそうこれこれ

f0238130_9103238.jpg


・・・・ア・・・・ア・・・・ア

カオナシなんだけどぉー―!? 見える!?砂金も持ってるの、ホラ

なぜかキャラ弁初チャレンジedヽ(`∀´)ノ ウヒョー

キャラ弁って、ふつう幼稚園位の子供のために、ニッポンのお母さんたちが
アンパンマンとかポケモンキャラとか試行錯誤するもんなんだろうけど、
24歳の男の子(大きめ)に持たせたYO♪♪

きっと学校会社でヒーローだったに違いない。

本物と比べると、やっぱりなんか違うね(-_-)
f0238130_9112646.jpg


簡単そうだから、ってこれ選んだけど、けっこう難しいforミー
海苔が飛んで行ったり、湿っちゃったり、

自分不器用ですから・・・ヒッチャカメッチャカ!!
f0238130_9114922.jpg

で、いろいろ調べると、てゆかキャラベニスト(キャラ弁作成者)のブログ見ると
なんか奥が深いよ~

中にはぎょっっっとする様な色(超人工的)のものとかあるけど、
それ以上に素晴らしい芸術作品の数々で。。。

ハマったら大変そう。

だから

キマグレンに頑張ります、か??


あ、最初の人は
ジブリ最新作アリエッティの監督!

なんとカオナシのモデルになった人なんだって~~~~

砂金くれないかな・・・・・ア
[PR]

<< ドン小西 , 涙のベーグル >>