人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み食いマラソン2010

飲み食いマラソン・・・
ぷろでゅーすど byひしゃなさん

→ご主人がベルリンマラソン参加で週末家を空けるのでそのスキに飲んで食べてはっちゃける
イギリスで同じ苦しみをわかちあうべく
飲み食いマラソンなる企画を立ち上げたってわけです、嗚呼夫婦愛(=゚ω゚)ノ。


弥生氏&あいしゅー氏とEuston駅で集合していざっっ

ひしゃな家に到着すると、笑顔で迎えてくれるひしゃなjr.たち(ナオちゃん&たっくん)・・・

そして、ひしゃなさんの同級生で今回の副料理長oririさん~前回オフ会以来だよ?だよ?このお二人♪
(でもblogで見てるし、ナオタクやリナちゃんともはじめて会った気がしなかったわ!)

飲み食いマラソン2010_f0238130_713380.jpg


(二人のお喋りマラソンとお料理マラソンははじまっていました)
ということで!!ずんらぁ~っと並んだ、和食の数々+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
飲み食いマラソン2010_f0238130_742271.jpg


これはoririさんが持ってきてくれたドンピシャえびせんとひしゃな家にあった、なんだか懐かしいようで新しい黒糖みるくせんべい!!(´(・)`)♪
飲み食いマラソン2010_f0238130_7317100.jpg



☆第一ラウンド~
やっとご飯にありつけた・・・どれもこれもウマス
飲み食いマラソン2010_f0238130_7161981.jpg

しみわたり哲也の五臓六腑ッぷだい!!( ´艸`)


美味しいごちそうを前に・・・
とにかくひしゃなさんのボケボケ話と、それに突っ込むoririさん
(この二人は同じ中学の同級生、驚!!)
博識でいろいろ教えてくれる弥生さん、それを温かく見守るあいしゅー氏、、、お腹いっっぱいで・・・
わしゃわしゃ元気な子供たち♪♪

へぇ・・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

気付けば日帰り組のお帰りの時間
(最後に、ジップロックにおかずたちを投函しお土産として渡してたひしゃなさん~)

☆第二ラウンド~
Jr.たちが寝た後も、まだまだ続くよ!!!
同級生コンビの中学卒業アルバムをみたり、それはまぁ興味しんしん。耳ダンボでいろんな話をしましたさっっっ

話は深夜までつづきぃ~~
私はひしゃなさんと同じベッドで寝ました(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノ

てかいいな、一軒家!!!部屋いっぱい~♪

翌朝
☆第三ラウンド~

昨日作りきらなかった、ということで朝からから揚げ揚げたよ!!
てか、あーんだけずうっと食べ続けてたのにみんな食べれちゃうもんなんですね~朝から
飲み食いマラソン2010_f0238130_7175342.jpg



☆休憩(マラソンに休憩なんてあったっけ!?)
ここで、ひしゃなママ&自分はたっくんのサッカーの応援にいきました

寒い中頑張ってた子供たちも立派だけど、それをコートの横で応援し続ける第二のコーチたち(子供たちの親)、
アッパレだっつの!
飲み食いマラソン2010_f0238130_7113679.jpg

出かける前にたっくんに
“大きな声で日本語で叫ばないでね!”
と言われたのは、以前そんなことがあったんですね、ひしゃなさん
こゆのは子供も必死だけど大人も本気やな!でもめっちゃ楽しそう~


グラウンドみると走りたくなる・・・うずうず・・・・


☆第四ラウンド~(完食)
ああーんなに作ったご飯たちもなくなったし、まったりコーシー(あ、マーシーまた捕まったね)
飲みながらお菓子食べたり・・・

SHIFUKU・・・(´д`)カエリタクナイ


そして、
別室ではひしゃな先生のピアノ伴奏による音楽の時間~♪

飲み食いマラソン2010_f0238130_7243874.jpg

怪獣のバラード、大地讃頌などなどほんと教室で歌ってるみたいで楽シスでしたYO!!!


なおちゃんとたっくんの兄弟ゲンカすらほほえましく(本人たちは本気なのにね)
カエリタクないよぉ~と思いつつ、お別れの時間が来たのだけど、

また10月のオフ会で会えるということで、さらりとお別れしますた。

飲み食いマラソンなんで最高におもしろい企画をしてくれたひしゃな殿、、、
いやほんと激しいくらいに面白かったです、皆さまありがとうございました!!

最後に、お土産にくれたCD“タンカスmix”
飲み食いマラソン2010_f0238130_7224363.jpg

日本で流行ってる曲を、ひしゃなさんの妹が編集して、毎年送ってくれるようです。
今回それをいただきました~

<< 自称晴れ女たちのりんご狩り , オフ会・有貴込み >>