マックとハヤシ実践編

月やぅび・・・

いっこーが会社休みだったから図書館へ(゚з゚)

で、で、ランチはマック(・∀・)
あ、マクドへ(関西の方向け)


お久しマック~♪マック大好き(←完全デブ発言)

学生時代はアホみたいによく通ってたマック
社会人になって自然と食べる機会が減ったので、

・・・・経営大丈夫かなΣ( ゚Д゚)ヘイキ?

って、心配したけど、
私がいなくてもマックは大丈夫みたい(当たり前!?)

むしろ超順調!?

いま、イリギリスでは"M"シリーズというものをやっていますね


美味しかったよ。


期間モノといえば、グラコロが発売されるのって何月だっけ日本?
あ、帰ったらてりやきマック食べな。


もし自分が超有名人だったら、こやってブログで"マックが好き"なことをアピールすれば、
ファンがこぞってクーポンを事務所まで送ってくれたり、
うまくいけば
日本マクドナルド協会からポテト一年分、
モスクワ
期間限定バーガーお試し(フリーパス)とかもらえるかもしれないけど、

考えたら、
このブログのタイトル自体ちょっとマクドナルド向きではない(株主からの批判がくるかも)
から難しいのかな。。。



えにうぇい!!!
で、夜は先日Tomoyoさんから教えてもらた
ルーなしハヤシライスを創作!!

赤ワインが足りなくて、白入れたり
ヨーグルトを投入したり、
具も何入れたか忘れたけど

gooood+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
むしろエクセレント級。


ご存じ、こゆ料理って翌日のが美味しい、ということですが
2日目を食べることなく、なくなっちゃったよぉ~

むにゃぽ

[PR]

<< ビストロmizue , 自称晴れ女たちのりんご狩り >>