3連休です。

3連Q!!

祝日が極っっめて少ないいぎりす・・、
この前5月にあったのを最後に、
今回の8月、なんとその次は・・・
12月のくすります迄ないんですって!!!┌(_Д_┌ )┐

ニャー

というわけで、実はとぉても貴重な3連休!
初日は、朝からGolf@リッチモンドパーク
18ほーるまわったけど、

スコアは、もう自分がいくつなのかもわかんないくらい
いっぱい叩きました( ´Д`)=3

走ってばっか!!で、ほとんどカートに乗ってない。

ま、奇跡的にロストボールゼロφ(゚∀゚ )いぇい。
ふむ、いっつも終わったあと、練習しよ~って思うんだけどねん、むむむ

このコース、
私が打ち込んだしげみからキツネがひょっこり出てきたり、
なんだかどでかい鳥たちがいたりと、
とっても野生を感じた

はて、
そのあとPaddington駅近くのPearl Liangで飲茶!

りょうたオススメにしては、
めずらしくオシャレでキれーめなとこですた。

お酒も飲まずに、ひたすら食う食う・・・

なんかいろいろ美味しかったけど、
全部オーダーをりょうたさんに任せてしまったので、
次に行ったときに同じものが食べれない気がする。


お腹いっぱい食べて、ほんとは帰ってガーっと寝たいところだったけど
この日は“Sister Act”を観に街へ~

映画「天使にラブソングを」のミュージカルver.デス!!

だ、け、ど

この8月、3週間限定で
映画の主役を務めたWhoopi Goldbergがロンドン公演に出演する
(54歳の彼女。今回はさすがに、修道院長役)っていうことで、
一か月前からチケットをとって
めっちゃ楽しみにしてたんどす~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


が、、、
うーぴぃさん、お母様のご病気で突然この2日前?前日に
米国に帰ったとか( TДT)( TДT)( TДT)のん


開演前に一人の女性が出てきて、
事情を説明&謝罪してたけど、
理由が理由だし、しょうがないよね、ってことで
みんなウェルカムモードでした。

出演してた人たちもすんんんごいプレッシャーがあったと思うけど、、
劇も音楽もすんばらしかったし、良かった良かった

主役の人も、うーぴぃほどのボリューム感はなかったけど、
細いのにすんごいパワフルで、ずっとうごきまわってて感心~
インパクトあった。

ちなみに、映画と同じ曲はおとなの事情で使えないらしいんだけど、
すとーりぃは大体一緒で、映画観てたからだいたい内容わかった(と、信じてる)

[PR]

<< デンプン祭り , どこよりも便利な市場 >>